2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

ぶらぼーな花火♪

2日目は 最高の状態で打ち上がったよ

1日目に 煙でほとんど見えなかった三尺玉も綺麗に見え 大成功

携帯で動画を撮ったので UPするね~

        

はぃ、これ。
まずは…
たしか最初に5号7号10号ときてドーンと三尺玉
オートフォーカスだったので、ゴメンチャイ…

でもって長生橋という橋がナイアガラの滝に変身して~の~正三尺玉

1日目は 私の母&友達が見に来て~
2日目は 旦那チャンファミリーが来たの。5月に結婚した弟クン夫婦もね

両親達は以前長岡に住んでいた時に招待しているんだけど、やっぱり【天地人花火】と【スーパーフェニックス】の凄さにビックリ(☆o☆)

みんな めっさ感激してたよ~

そりゃ当たり前、私もそう思う。

これも動画でとってみようと試みたが、近すぎてなんだか訳分からない状態…

ようつべサンにUPしてる方がいたから それを見てもらおうかしら?(*´艸`)

とにかく すんげーから(*>ω<)☆

まずは ようつべサンにUPされていた天地人花火。


はぃ、お次は携帯でちょっとだけ迫力見てほしさに撮ったスーパーフェニックス。
なんだか「わーわーどうしよっ感」が丸出し(爆

でもこれじゃ~なんだかよくわからん!

という訳で、またもや ようつべサンにUPされていたのでどうじょ~
最大開花幅2.7km、15本の火柱、マジすげぇ~
途中あがる3つの大きな二尺もすてきよ♪

復興花火の公式HPでは めっさ素敵な写真もみれるから、是非みて欲しいっすよ。
はぃ、こちら→http://phoenix-hanabi.jp/web/index.php

10:36  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  コメント(4)

Comment

数年前より進化してるのね~。
来年こそは行きたいけど・・・
来年までに、アーちゃんを花火大好きっ子にしなくては。。汗
すーちゃん |  2009.08.05(水) 23:38 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
こりはキレイだぬ!!!
まぁこタン、お疲れえええええ!!

うちの地元は盆の15日にいつも花火があるんだけどさ。
うちは泊まりの客がいつも来てグッタリなので、オイラは行かないことも多い。。。
盆はキライなんじゃあ(T^T)エグ
カフェ |  2009.08.06(木) 09:06 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

ぜひぜひ。
来年こそは!
日帰りオケーな すー家はお席ありますから♪
まぁこ |  2009.08.09(日) 18:30 | URL |  【編集】

◆カフェつぁん

せっかくなので、来年見に来る??
がんばって駅周辺に宿さえとれれば、観覧場所は気にしなくてオケーよ!!
といっても、この「宿を探す」のがめっちゃ大変なのよ・・・
まぁこ |  2009.08.09(日) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
