2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

イナズマさんと競演。

昨晩の花火。

いやぁ、凄かった!

土砂降ってしまいましたが・・・笑

でもね、でもね、前に見たのと全然規模も迫力も違ってた!

        

なんなの!あの「天地人花火」!

なんなの!「スーパーフェニックス」って!!

もうお口ぽカーン。
自分の視界に入りきらないくらいのパノラマ状態の花火の打ち上げ!

これはマジで1度見ていただきたい。

つかね。
それよりも何よりも、雨が酷かった・・・・笑

2演目残し、大粒の雨の中で最後にスーパーフェニックスが打ち上げられ…

でも、でも、土砂降りの中、平原綾香のジュピターに合わせて打ち上げられる花火、もぅ凄すぎて放心状態で見ちゃいましたわ。

今夜もう1度みれるので、ワクワク♪

今夜はどうやら晴れそう♪
よかった・・・

写メは、とりあえず小さい花火の時に撮ってみたの。
ワイドスターマインですら、画面におさまらないくらいの贅沢な場所で見ちゃってます♪
090802_193731.jpg
090802_201042.jpg

090802_200159_ed.jpg>
ちなみに、このカラフルなワイドスターマイン、ほぼ仰向け寝ころび状態で撮影・・・笑

11:50  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(2)

Comment

きれーい。

花火がこんなにきれいに写るなんて!
今時はすごーいですね。
そして、雨でも花火って上がるんだぁ。
うちは無事祭りが終わり、翌日の片付けで降られました。
B'Zライブうらやましい!
コトン |  2009.08.04(火) 02:03 | URL |  【編集】

◆コトンたん

2年以上前の携帯で撮ったの。
デジタルばかちょんカメラっす(笑

肝心の雨の日でもOKなお気に入りザクティは、花火直前にモニターがアウト・・・
只今 入院ちう。。。。
まぁこ |  2009.08.09(日) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
