2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

再会。

懐かしい人に会った。

20年以上振りに会った。

昔よく遊んでもらっていた お姉さん「なっちゃん」

その人とまぁこの関係は・・・

なっちゃんパパンとまぁこパパンは同じ職場で、家族ぐるみで仲良しさんだったの。

当時、仲良し家族がもう1組いて 3家族でよく遊んでいたのを覚えてる。

2家族とも転勤で上越へ引っ越ししたけどね、ママン達がずっと仲良しだったからなんだかんだ連絡とっていたの。
ママン達は連絡取っていたけど、その子供同志はなんとなぁくフェードアウト。
ママン達を通して今どうしてる~的な話を聞いていたって感じ。
ママン達が仲良しだから、まぁこも結婚してからなっちゃんママには毎年年賀状などは欠かさず出していたの。
で、春の引っ越しましたハガキを出してあったからなのかどうなのか。。。

ひょんな事から なっちゃんから連絡が。



        

でもってメールのやり取りをして「ランチしましょう」って事で会うことに♪

私の中の なっちゃんって。

中学生のなっちゃんでストップしてるの。

いつも元気なおねぇちゃんのなっちゃん。
真黒に日焼けして、おでこ全開ポニーテルの活発なっちゃん。

まぁこは長女で弟しかいなかったから、唯一遊んでくれたおねェサン。
どんな事して遊んでもらったのかも忘れちゃったけど、いっつも「なっちゃんなっちゃん」って言っていた気がする。

果たして会って分かるのだろうか。。。。

待ち合わせは まぁこ宅近くのショッピングセンター。
もぅ、ドッキドキ♡
駐車場に着いた連絡をもらい「○○前のベンチにいるねっ」って言われその場へ直行。

きょろきょろしてたら、「まぁこちゃん???」って声かけられるし←(発見されたよ・笑

懐かしいなっちゃん、全然分からなかったーーーーーーー!!

大人のなっちゃん。
昔は見上げていたのに、思ったより華奢。

はぃ、私が成長しすぎてます(爆

「久しぶりぃ~っていうより、初めましてに近いよね、大人のなっちゃん」っていうのが私のあいさつ。ヲィ。

ご飯食べてね、ずーーーーーーーーっとしゃべってた。

たぶん6時間くらい。

全然話は尽きないし(*´艸`)

なっちゃんはいろいろLiveとかいってる行動的な人らしく、あちこちいろんなコンサートとか行っちゃうひとみたい。
身軽な主婦で有名で、「Liveのチケット余ったよ、来ない??」って声がかかっちゃう人らしい。
話をきいていたら、どうもおなじ会場のB’zのLiveに行っていたみたい。それも2回。
以外になっちゃんと共通点ありまくりで。。。。

お話してると、ホントに20年以上会ってなかったのか??って思えるくらい。

お互い奥様業しなきゃって仕方なくサヨナラしたけど、まだまだ話足りなかったよ。

そぅそぅ、なっちゃんからみて 昔のまぁこってどんなんだったんだろう。
↑これを聞くの忘れてたよ。

まぁこのおねぇさん。

これからも仲良くしたい人です♪
12:23  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
