2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

みんなで わかちこ~

昨日ね、見てきたの。久しぶりのお笑いLive。

いろんな事務所がごちゃまぜだったし、メンバー見たらさ行くしかない!と。

で、今回のメンバーは・・・・
・(株)あまつか笑事
・ゆってぃ
・カブトムシ
・やまもとまさみ
・サイクロンZ
・マシンガンズ
・バカリズム
・髭男爵

やっばい このメンバー(笑)

バカリズムは佐渡島付きの新潟県をどう持ってくれるのか。

やまもとまさみは やっぱジェイソンなんだろか。

サイクロンZの他のネタ見たいし、ゆってぃも楽しみ。

なぁんて楽しみにしてレッツゴーして来ました〰

        

ゆってぃ良かった~

ネタよりもMCの方がいいかも(笑)

すごい人気だったよゆってぃ。

手拍子付いて~♪わかちこわかちこ~

めっさ一体感。
わかちこコールで一体感(笑)

客席を上・中・下に分けて、いつのまにやら「わかちこ対決」(*´艸`)

!←(4拍子的な手拍子)
「わかちこわかちこー!ハィ!」
「わかちこわかちこー!!」

スゴイよ ゆってぃ、わかちこで会場が1つに素晴らしすぎ!

サイクロンZはね、TVで見てない新ネタとかやってくれたよ。
もちろん、あの人のネタも

でね、でね、行く前から気になっていた「新潟県はどう持つのか?」
バカリズムのあのネタシリーズ。

残念ながらまだ出来上がってないとの事。
一生懸命 会場の人たちと考えてたよ。

なんかね、バイクのハンドルっぽく握って
「じゃ、コレを~~」
「こうで!」
バイクにまたがってた(笑)

やっぱどうしても佐渡島の使い方が決まらないようで・・・

いつの日か ネタが出来上がるのお待ちしてマス。


にしても 面白かったよ。

大爆笑の嵐ではないけど、地方の営業ならではの面白さってあるよね??

ひぐちクン、客席降りて全然舞台戻らないし。

やっぱ お笑いイイねぇ~~
14:19  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
