2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

やっぱ縁なんだね~

先日、弟クンの結婚式を終えたのだが、不思議な縁というか 偶然というか なんかいろいろありました~(*>ω<)☆
まず、この日。
5月16日という日。

偶然にも ウチらと同じ日に結婚するなんて…

ちなみに、旦那チャンと私は同じ誕生日。なんてミラクル!!


それと~ 弟クンの上司。
まぁこの苗字って、ちょっと珍しいんだよね~

        

披露宴の上司のスピーチで呼ばれた名前聞いてビックリ!!
親戚っすか??と、聞きたくなる、同じ名前。
披露宴に呼ばれてる親戚テーブルもザワザワ~
いろいろ聞くとですね~どうも親戚では無いらしい。
弟クンの職場でも珍しい名前で唯一2人だけ。
その二人が上司部下なんてスゴイよね~
この上司は女性の方なので、もしかしたら親子と間違われちゃったりするかも~(*´艸`)

でもね、親戚では無いけど 本家のお墓がある場所が同じところだから、もっともっと遡ると親戚なのかも~って、私にはよく分からないけど、そんな感じで親戚の方々が話してました~

これもスゴイ偶然☆彡

それからそれから~
お嫁チャンの伯父さん。
この人は なんと私の高校時代、吹奏楽部の先輩。
会った事無いけど『めっちゃコワイ〇〇先輩っていう人がいるらしい』と、いわゆる伝説の先輩。
その人と親戚になったのだ(笑)

この先輩は 今も音楽活動していて、今回の披露宴で演奏してました。
三味線とSaxのセッションで、なかなか意気なセンス。コワイどころか カッコイイ先輩でした(*>ω<)☆

この先輩の下にもう一人縁がある先輩がいまして~

たまぁにblogに出てくる 美味しい魚を食べさせてくれる店の先輩。

この店は 旦那チャンが気に入ってて 連れていってもらったら、実は まぁこの部活の先輩だった!っていう話なんだけどね~

この魚先輩と、お嫁チャンのオジサマのSax先輩が仲良くって、お嫁チャンと魚先輩も面識あり、弟クンがお嫁チャン連れて魚先輩の店に行ったら 『あれ~!まぁこの義理弟かよ~』って感じでまた そっちでも繋がり…(笑)


まぁ、縁がある人っていうのは トコトン縁があるんだね~(*>ω<)☆


YOUと私、どんな縁なんだろね??

というか こんなに広い世界、どんな形であれ出会った事だけでもミラクルなんだよね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
23:43  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すーとまぁこの縁もミラクルだよね~♪
あの方ともまぁこつながりで仲良くなったし~[01a]
すーとパパの出会いもミラクル~☆

これからお互いどんなミラクルが待ってるんだろうねぇ~?[11a]
すーちゃん |  2009.05.27(水) 09:10 | URL |  【編集】

◆すーちゃん

うふっ♪そうよね、あのシトとお友達になっちゃったもんね。 
なかなか無いよね、こういう繋がりって。
そう考えると、人生全てがミラクルよ!!
いろんなミラクルを大切に毎日過ごしたいね♬
まぁこ |  2009.05.29(金) 12:13 | URL |  【編集】

いいね、いいね~ミラクルな縁!!!
続きに期待してます[11a]
petit_mame |  2009.05.29(金) 12:50 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま

YOUとまぁこのご縁も かなりミラクルだと思いませんか??

この業界、なかなか知り合えませんよぉ〰
まぁこ |  2009.06.05(金) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/585-a381c32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
