2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

引っ越して10日経ちましたが・・・・

えーーーまだ10日

いやぁん、めっちゃお金使ってるぅぅぅ~

引越しは慣れてるけど、こういう所で 普段のダメダメ主婦が発揮されるのよね。。。

【引っ越し後、どれだけ出費を出さないか。】
↑ここをしっかりしないとね

はぁ~
ホント出費がかさみましたわ。。。

今回の引越しで10年間使っていた浄水器とサヨナラしました。
でもアルカリイオン水を飲む生活が当たり前になっているのでnew浄水器を購入
旦那チャン・強く希望。
jn090129-1-3.jpg


この他に・・・

        

今まで使っていたHDDレコーダーが瀕死・・・Newレコーダー購入
TVっ子2名、即効決定!
4904550583814.jpg

「お値段以上~ニ○リ♪」で2畳のラグを購入
7222247.jpg
こちらも10年振りに選手交代。
洗い物の水切りカゴを乗せるスチールワゴンも購入
嫁さん、古いヤツすでにの旦那チャンの実家にプレゼントという策
8890067.jpg



でもって壊れた訳じゃないけど、TVのローボードを購入
788667pb02_18009A.jpg


近所にある「ベルライム」へ行ったら低ホルマリン・ローTVボードが定価の70%OFFで売っていたの
旦那チャンが気に入ってしまい、購入でしゅ。
色はこの色じゃなくて「クリアナチュラル」←まっ、普通の木の色ね。

大きな買い物はこんなところ??かな??
これ以外に今の住まいに合わせてつっぱり棚とか細かいものをちょこちょこ買って・・・

買い過ぎだよね

普段1か月で使う予算を1週間で軽く更新・・・

引越し代を安くしたぞ!!!ってがんばっていたけど、これじゃぁねぇ。。。

まだまだステキ主婦にはほど遠いデス。。。。

13:30  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

だーよーねーーーー[18a]

引越しって、家電壊れるわ、
部屋にあったもの、買わなくちゃだわで、

ありえなーいくらい使うよね。。。
分かるわー

もう、引越しは身も心も財布も
磨り減るよね。。悲

がんばれー、まぁこちゃーん、
もうちっとしたら、あそぼーね♪
りゆうはなまま |  2009.04.14(火) 10:04 | URL |  【編集】

がんばれー!

うちも引越し後は出費が激しかった!
2回とも!!!

しかも京都の時は
プロパンガスだなんて聞いてなくてさ
プロパン専用のコンロ用意しなきゃいけなくなって
量販店で売ってるのでもたっけー!;;;
値切るのに必死だったわぁ(;´Д`)

あんこ |  2009.04.15(水) 14:02 | URL |  【編集】

◆りゆうはなまま 
来週、お待ちしてまふ。
まぁこ |  2009.04.15(水) 20:28 | URL |  【編集】

がんばるーー

◆あんこチャン
ななな、なんですとぉ~
ぷろパンダ!!

それも困りまするなぁ。。。。

転勤族は引越し貧乏ちゃんですね。。。
まぁこ |  2009.04.15(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/571-e242bfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
