2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

豆粒ハケーーーーン!!

いたいたーーーー!!
発見しましたーーーーーー!!
見つけちゃいましたぁぁぁ
ウォーリーみたいに探しちゃったぁ(笑



        

ん???
こういうのって写真載せていいの??
分からないからUPしないでおこう。
携帯で写メったから、みたい人は個人的に言っておくんなまし。
メールするから

まず1枚目。「恋心」DISC-1 00:43:41あたりに。
踊ってます。みんなと一緒に振り付けしてます(笑
黒ハンチングがなんだか動いてますわ。。。。
一緒に行ったミッチーに振り付け教えてるところだよ、アレ。
「そぅそぅ」って感じで、なんか一生懸命アタマ振りながら踊ってます(笑
つぅか、斜め前の人、携帯触っててめっちゃ直立不動で逆に目立ってるし・・・

2枚目。「エンディング」DISC-2 1:07:47あたり。
松チャンの左手の上辺りに居るハズなんだけど、みんなの手に隠れちゃってます
たぶん、あの辺だ。


3枚目。「エンディング」DISC-2 01:10:04あたり。
通り過ぎた稲葉氏をつま先立てて見ている様子(笑
最初、隣のミッチーの腕で顔隠れてしまってますが。。。

に、しても 発見できましたぁ
なんだか嬉しい!!!

これ確認できるの、たぶん1人しかいないだろうけど、DVDで見ちゃってください。
16:24  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/559-c59c1f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
