2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

お届けもの~

あんまりしつこくプレゼントをオネダリしたからでしょうか。。。

昨日、お友達のみっち~からお届け便が届きました。

というのは冗談で、「誕生日には間に合わないけど・・・」って連絡もらっていたのだ(笑

SANY0214.jpg
なんて素敵なのぉ~ ありがと、みっち~♪

直火OKなオサレな鍋。
「1人パエリヤでも、ちょっとした豚キムチでも、なんでも作ってそのまま食卓にドーーーン!!ですわ」って(笑)

はぃ、どーーーーん!させて頂きますよ

        

あぁ~欲しかったのよねぇ、サンクゼールのジャム
たまに、オサレなスーパーに入荷してるけど、このサイズないのよねぇ~
そして、なみなみスケッパー。この形は持ってなかったわ♪

でもって、このカード、もしかしなくても手作りちゃんでしょ???
チョイスもオサレだし、かわいいし。
みっち~、あんたオサレ奥様になれるよぉ~~

早くぅ~ 王子様迎えに来てあげてぇぇぇぇ~~

だけどね、ちょっと残念だったよね、みっち~。
(まだ言うかぁ!と、突っ込まれそうですが…)

誕生日前に、「何か欲しいモノありますか?」って聞かれて

サイクロン掃除機が欲しい。 ルクルーゼの鍋が欲しい。 とか、アホな回答ばかりしてた私。
でもね、ちょうどその時、欲しくてもなかなか買いに行けないモノがあったの。

秋のリンゴ狩りの時に なんとなぁく買ってみた「ふりかけ」
これがまた美味しいの!!

信州の名物「野沢菜・わさび・蕎麦の実」、信州3大王が集合している旦那チャンお気に入りのふりかけ。

しばらく長野まで行かないから、お願いしちゃった。。
SANY0215.jpg
右:旦那チャンお気に入りふりかけ
左:みっち~から届いたふりかけ

おしい!!良く似てるけど。。。笑

でも、これも めちゃめちゃ美味しそう!!

近々 旦那チャンからお礼のメール送らせるから





11:10  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まぁこさん、こんばんわ~
わ~♪
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね?
お鍋、頻繁に使えそうですよね?
形も可愛いし♪

お友達は、まぁこさんのツボ良くしってますね?
お誕生日だったんですか?
遅くなりましたが、おめでとうございます★
セーラ |  2009.02.04(水) 22:20 | URL |  【編集】

◆セーラちゃん
ありがとうございますぅ♪
はぃ、先週 誕生日だったのです(´∀`人)

お鍋ちゃん、何のせてあげようかなぁ~~

やっぱ いくつになってもプレゼントってうれしいものですよね(*´艸`)

まぁこ |  2009.02.05(木) 18:24 | URL |  【編集】

お誕生日!

だったのねー!;
お祝いできなくってごめんよう

来年はゼヒゼヒ、お祝いさせていただきますわ(*´∀`*)

何がいいかなぁ 何がいいかなぁ うふふふふ
こうやって来年のお楽しみができるって嬉しいねぇ!
あんこ |  2009.02.18(水) 14:03 | URL |  【編集】

Re: お誕生日!

◆あんこちゃん
マジっすかぁ~んv-441
楽しみにしちゃぉっと!
あんこちゃんのお誕生日はいつ??
まぁこ |  2009.02.20(金) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/555-3ae599f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
