2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.03 (Thu)

おネムでござる。

今日は(あ…、日付的には昨日か…)久しぶりにお仕事いってきました。

朝9時からほとんどノンストップでライトの吊り込みしてリハーサル。。。

時間が空いた人からおにぎりをパクつく状態…

夕方から明日のリハーサルがあり、ホールを出たのが22時過ぎ。
夕飯食べてないから、おなかがペコリンコよ

夜遅いけど、さっさとご飯食べて、お風呂入って、やっとBlogを書く時間に。。。。
あぅ~~もうこんな時間

明日も朝早いのでこの辺で終了!!
おやすみなさぁい


あ…。仕事中、久しぶりに足ツリかけました(汗)
たくさん水分補給しなきゃね!!


01:12  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
