2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

遠出し~の

昨日はね、久しぶりに週末休みだったので、遠出したくなり~の。

早起きし~の。

旦那チャンに交渉し~の。

断れ~の。

二度寝し~の。

8時過ぎに『あれ?どこか行くんじゃなかったの』って言われ~の。

内心『さっき気が乗らないって言ってたじゃん』と思いつつ~の。

気が変わらないウチに準備し~の。


と、いう訳で…

        

10時半過ぎに出発して【土岐プレミアムアウトレット】へ行って来ました~(*>ω<)☆
8月の岡崎花火帰り以来の2回目~

なんだかんだ 滞在時間…5時間。

閉店近くまで 居てしまった

やはりアウトレットは ステキ価格

いろいろ買っちゃった

今回もナイキに入り浸り~~1足買っちゃいました
今回は仕事用のシューズ探しで、『ショックス スカルプ トレーナ』を購入~~(*>ω<)☆

『乗り気じゃない』とか言ってた旦那チャンは 時計とボードのパンツ買ってるし…

最後にはアウトレット楽しぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とか言ってるし(笑)


途中、飛騨高山あたりは 紅葉がとっても綺麗でした~(*>ω<)☆
10:59  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

【土岐プレミアムアウトレット】、行ってみたいんだ~!!

結構ひろいのかしらん。。ウマいものとかも、あるんかな?

いいよなぁ。。買い物天国。。。

いつか、帰省したときにでも行ってみたいっす!!
りゆうはなまま |  2008.11.07(金) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/520-34a6f9bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
