2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

やっと更新。とりあえずのセットリスト。

えと・・・、やっと更新。

ホント遅すぎ!
どれだけ経つんじゃい!!って感じですよねぇ。。。

ワタクシ、夏休みの宿題、最終日に泣きながらやってるタイプでした(笑)

まず、セットリストですが。


        

01 BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure style-
02 ultra soul
B'zのLIVE-GYMにようこそ!
03 裸足の女神
04 BLOWIN'
05 ねがい
06 今夜月の見える丘に
07 もう一度キスしたかった
MC
08 恋心(KOI-GOKORO)
09 孤独のRunaway
10 Don't Leave Me
11 OCEAN
12 NATIVE DANCE
ビデオ
13 だからその手を離して
14 いつかまたここで
15 ONE
16 LOVE PHANTOM
17 ZERO
18 juice
19 愛のバクダン
20 BANZAI
21 Brotherhood
22 ギリギリchop

EN-1 GLORY DAYS
EN-2 RUN
EN-3 Pleasure2008~人生の快楽~

はぃ、他の公演と同じでしたねぇ。
たぶんあってると思う。。。自信ないけど。。。

会場には11時半くらい到着。

ガチャガチャの列はもう始まっていたけど、まずは『会場限定ツアーTシャツ』を手に入れるため、グッズ販売の列を探す。。。。

・・・(汗) 
結構並んでるやん。。。と、思っていたのだが、まだ販売開始前で 13時の販売開始からあっという間に列が進んでくれてあんまり待った気がしなかったかな??
余裕で限定Tシャツ買えました♪

あ、迷っていたカラオケGYMですが、グッズ買うのを優先してしまい、予選には参加できませんでした。。。マジ残念!!

つかね、雨が凄かった!!
並び始めた頃から雨がポツポツ。
もうすぐグッズが買えるって所まで来た頃、足元はおおきな水たまり~
一緒に行ってた子なんて、カバンからビーサン出して履いてましたもん(笑)

もう、この日は雨が降ったり止んだりで。。。。

限定Tシャツ買ってスグ着替えてましたからぁぁぁ。

ホント、雨がすごくてさぁ。。。

Live中もね、結構静かなバラードやトーク中になると みんなが着ているカッパにバチバチ音が響いちゃって 稲葉さんが『大丈夫~もう止めちゃう??』とか聞いてきちゃったり。

確かね、1番雨がひどかったのは15曲目の「ONE」
滝のような大粒の雨だったのを覚えてる。
でも「ZERO」からは雨も上がっていたと思う。
だって その辺からカッパ脱いじゃってたから、つかね、はしゃぎ過ぎてカッパ破損!!
左脇の下からパックリ破けてました・・・笑

そうそう、この日のLiveには撮影の為に会場中にカメラがあって、ワイヤーを張った空中には2台のカメラ。
すぃ~ すぃ~って2台のカメラが交差したり、客席から手が届きそうなくらいの位置で撮影したり。
仕事柄、結構 気になって観察しちゃいました(笑)
舞台前には5台くらい??
私がいた下手スタンド前にはレールのカメラ。
他にも見える範囲で近くに3台。
上手側にも同じ数あるんだろうね、きっと。。。と、いう事は、会場中にはもっとあったんだろうねぇ。
会場前、雨宿りしていたスタジアムの下通路には同じデザインの中継車が5・6台は停まっていたし、これは確実にDVD化ですね!!!
 
そうそう、うっとり曲を聴いてたりすると、危険でした。
レールに乗ったカメラがスゥーっとスタンド席狙っていたり。。。

もし この日の映像が使われていたらチェックチェックですなぁ(*´艸`)
たぶん、よだれ垂らしそうな顔してるのがまぁこデス。

いやぁ、やっぱねぇ 素敵な時間ってあっという間。

気づいたらアンコール前、お決まりの会場ウェーブしてましたわ。

でね、アンコールの曲も終わり、いつも最後には

メンバーと会場のみんなとで

「せ~のっ 『おつかれぇ~!!』 」

ってお決まりがあって、これが終わると「終わっちゃった・・・」って寂しい気分になるんだけど。

今回は違ってたの!

稲葉さんは上手花道の端から客席通路に。
松本さんは下手から 。
それぞれアリーナ席とスタンド席の間の通路を歩いて手を振っているじゃないっすか!!

実はお友達のBlogで、こうやって歩くの知っていたんだぁ。
それぞれ客席へ降りて後ろから退場するってね。

だけどこの日は違ってた!!

会場後方まで行ったお二人、すれ違って今度は稲葉さんが下手側にぃ~
なんと、今日は1周しているではないのぉ!

やったぁ、目の前に稲葉さんやって来ちゃってるしぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、それぞれ会場を1周して 先に着いた稲葉さんはステージ中央で松本さんが帰ってくるのを待ち構え、めっちゃ笑顔でハグ♪

今、このときに居られて幸せぇ~(´∀`人)

この日はB'zのお誕生日でした。
20年前のこの日に結成されたの。そんな記念日に大雨Live。
この先、一生忘れられないLiveになることでしょう(*´艸`) 

とりあえず、簡単なレポはこんな感じで★

1曲1曲のレポは また後日ですね。
たぶん、マニアックな目線になると思いますが・・・笑

いちおう、この後は横浜中華レポをUP予定っす!!








23:36  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょうどNHKでやってたB'Zの特番見ましたよー。
稲葉さんのストイックさにびっくりしたわー。
真夏でも加湿器いっぱいとか、つめたいもの飲まないとか
すごいなぁ。だからいつまでもカッコいいんだねっ。
コトン |  2008.10.08(水) 21:12 | URL |  【編集】

見ました?見ました???
衝撃的な映像からスタートしましたよね。
「呼吸の筋肉を鍛えてる」なんてビックリしましたよね[08a]

それにしても50分は短かった。。。
まぁこ |  2008.10.10(金) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/514-7276037c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
