2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

旅先は岡崎。

20080804143659
blogで仲良くなったkenjiパパサンにご招待してもらって、お友達と愛知県岡崎市の花火大会に行ってきたのだーーー(*>ω<)☆
20080804143702

そ・れ・も~
桟敷席で観覧させていただいて~
パパンのお姉様に浴衣を着付けてもらってぇ~
パパンの甥っ子君達に世話してもらったのぉ~

ね、いいでしょ??いいでしょ??

もうね、ずっと『すみませ~んーありがとうございまぁす』の連発だよぉ
パパン一族様、ありがとうございましたm(._.)mマジで。

ホント伝え切れないくらいの感激だらけでね、ただ花火を見に行ったっていう感想じゃないんだわさ

パパンのお陰でね、一般ピーポーとは違った祭りを見る事が出来ました。

手筒花火、最初 不覚にもビックリしてしまいましたが、火の粉シャワー、あのシャワー音を聞いてるとワクワクしてしまう私って変かしらん((o(^-^)o))

あ、その花火をいただいたの
玄関に飾っておくと厄除けになるそうです。
20080804143705

それに、何てったって 生まれて初めて見た金魚花火。
あれは素敵でした

火が着いてるのに、水面をまるで泳いでいるかのよう。実際見ないと感動が伝わりにくですが、凄く綺麗でしたよ~(*>ω<)☆

お船の上から上がる花火も、あんな町の中が会場ってのも、いろいろビックリンコ

いやぁ~貴重な体験でした~(o≧▽≦)o
14:37  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/503-04754554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
