2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

いやん(*/ω\*)ベスト

20080618150045
20080618150042

今日 B'zのベストが出たの。

もちろん初回盤のDVD付き

CD2枚にDVD1枚
ε=(/*~▽)/ひゃっほい

DVDがまた素敵(´∀`人)

20年間のライブ映像から10曲の映像なんだけどね、私が見た事ない92年93年とかのライブ映像とかあって、瞬殺~(*>ω<)☆
ロン毛の稲葉サンとかさ、腰抜け~~


分かる人だけの話になっちゃうけど、昔っから B'zの仕込みってスゴイかも
無駄なくらいライト吊ってあるし

もうね、このDVD Live映像っていうよりもライティング映像ですわ

CDもね、バッコミとかPleasureは新録バージョンだし言う事ナッシングぅ~

いやん(*/ω\*)骨抜きぃ~

!Σ( ̄□ ̄;
ごめん、またLiveレポが…
15:00  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(*´∀`*)

骨抜きまぁこちゃんハロウ!
稲葉さんってさ、歳とらないねぇ
松本さんはもともと老けてたから(ぉ
歳が追いついてきた感じかしら(ゎ

あたしもね、ベスト盤持ってるよ!
金色の・・・ 予約特典でパズルが付いてたヤツ(古
確か予約しなかったのにパズル付いてたの!ウヒョ!
パズルは実家のどこかに眠ってまふ(。ノε`。)
あんこ |  2008.06.19(木) 09:56 | URL |  【編集】

おぉ~買っちゃいましたねぇ
私もDVD見てみたいなぁ( ´艸`) どんだけぇ~
ライブレポも楽しみにしてるよぉ~
petit_mame |  2008.06.19(木) 10:08 | URL |  【編集】

あ~あ。

引き続き、全壊中…。
でも……分かるぅぅ~~

じっくり堪能しましょ
次のライブまで、あっちゅーま!なんだろな
ミッチー |  2008.06.19(木) 13:50 | URL |  【編集】

◆あんこちゅわん
軟体まぁこデス[01]
いやぁ、しあわちぇ[11a]
Live映像見てさ、いろいろ計算しちゃったわ。
「ん??この曲の時は30歳かぁ~」「あらコレは20代」って。。。
今の自分と同じ歳だった頃の稲葉サンの映像を見て、気がついた。

いない!!
全然居ないよ!!あんなステキな同級生!!


◆petit_mame しゃま
見てほっしぃ~!!
やっぱね、舞台の作り方とか面白いよぉ~
14年前はバンバン使われているスクローラー。
ムビーングもドデカくて・・・笑
見てほっしぃ~

◆ミッチー
うふっ[01]
今頃ミッチーも骨抜きちゃん[11a]
まぁこ |  2008.06.20(金) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/493-379747bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
