2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

湯沢…ACTION

えぇ、まだ新潟に居ます

いろいろありまして、知り合いのオウチに滞在してます。はい。

決してマイハウスへ帰りたくない訳じゃないのよ。
お友達すーチャンのご厚意でお泊りしてるの。ご厚意、ご厚意だよね??
すーチャンはね、パパ同志知り合いの仲良しサンファミリー。
2日間 よそのオウチの子になってます

実は…今回の滞在の目的の一つがありまして。。。

新しい土地に引越して、寂しんぼになってるある方の所に襲撃ーーー

という訳ですーチャン&チビチャンと共に湯沢町へGO
滞在時間4時間ほどかな??

さすが湯沢、まだ肌寒いっす…(>ω<`)

でね、襲撃先にもチビチャンがいるので、オウチで焼きそばパーチーごちそうさまでした

久しぶりの再会!
楽しんでいただけたかな??
帰ったあと、余計寂しくなったかなぁ~


えっ、遊び過ぎですか??
すいません、明日にはオウチへ帰ります
19:24  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はいさ、きてくれてありがとね~!

そうさ、案の定、さみすぃーーいくなってるぞぃ。苦笑。

またさ。遊ぼうね~。よろしくぅ♪
りゆうはなまま |  2008.06.10(火) 06:15 | URL |  【編集】

ウルトラソゥッ! ハイ!

今頃帰路かいな? 
それともまだゆっくり新潟を堪能してんのかいな(´¬`)
生稲葉さんウラヤマシス(*´д`*)
いいよねぇライヴ!
大好きなあの方に逢えるって喜びはもちろん、
あの周りのみんなの熱気がすっごくて、ウキウキするよねぇ
焼きソバパーリーも楽しそうだ♪
それでは気をつけて帰ってきてねー!
あんこ |  2008.06.10(火) 10:44 | URL |  【編集】

◆りゆうはなママン
ども、お邪魔いたすぃましたぁ~
チビちゃん居るママ達に焼き焼きさせてスンマセン!
なんだかボーっとチビちゃんと同化してました・・・[02]
それにしても楽しかったよ。
気兼ねなく遊びに行ける友達っていいですのぉ~[01a]
改めてですがぁ、これからもヨロチクビなのだ。

◆あんこちゅわん
たっだいまぁなのだ。
あぁ、ごめんよ、ごめんよ。
全壊してて。。。。。
「明日には復活」という予定なので、全壊見守ってね。笑
まぁこ |  2008.06.13(金) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/488-d3d77e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
