2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.06 (Fri)

心ここにあらず。。。

明日は、彼のLiveなの。オホホン

え~~
明日からしばらくココを放置します。。。

つか、すでに放置されてますが・・・・何?

え~~では改めて。。。
明日は待ちに待ったLiveでございます。

明日から新潟ACTION!!
あっ[ACTION]ってライブの名前なの。
たぶんですがぁ、何かとACTIONつけて更新するのではないかと思われます。。

どうしよっ!ドキドキしてきたぁぁぁぁ

まぁこさぁ、緊張しすぎてオェってなるんだよねぇ。オェってさぁ。

吐き気を催すのよねぇ。

でもって、興奮のあまり知恵熱ちゃんも・・・・

毎回、毎回、何かやらかしてる気がする・・・アハハン。


でさ、自分でもおバカだと思うんだけど~
まだ、旅の準備も終わってないのにさ、今朝洗濯してたら洗濯槽の汚れが気になっちゃってさぁ、午後からずっと格闘ちう。

そんなの、来週にすればいいのにお掃除Time突入しちゃったよ。
今も洗濯機動いてます。
主婦の皆様、カビキラーの洗濯槽クリーナーは利きまっせ!!
いろいろ試したけど、今回初めて使ったけど1番いい!!
おかげで、バカスカ汚れが浮いてきて なかなか掃除が終わりません;;
 
やばいな、そろそろ止めないと。。。

ちなみにぃ、どんな風に格闘してるかというと・・・過去のUPを参照に。
http://178mako.blog42.fc2.com/blog-entry-264.htmlみてね。



15:42  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行ってらっしゃ~い!

旅立っちゃったのね…。
お気をつけて行ってらっしゃ~い! 吐き気止めをお忘れなく!
あぁ、でもどうして私を置いて行っちゃったの…?[10a]
しくしくしく…[02]
tiara |  2008.06.07(土) 12:35 | URL |  【編集】

◆tiaraちゃん
たっだいまぁ!!
おぉ~ヨチヨチ[01]
今度はいっちょに いきまちょうねぇ~~[17a]
まぁこ |  2008.06.13(金) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/483-f1acee8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
