2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

すぃ~と10だぁぃやも~んどぉ

はい、そんな素敵なモノはいただいてませ~ん。

ちょっと憧れだったのにな、すぃ~とてんだぁいやも~んどぉ♪

まぁ、旦那ちゃんのお財布事情を知る限り、そんな余裕は無いの知っていたけどねぇ~ (笑)

        

昨日はですね、先月近所に出来た普通の飲み屋さんで乾杯~

先週から新しい事務所に転勤になり、今までやった事の無い仕事内容で大変な毎日いっぱいいっぱいの旦那チャンに「お疲れさん」の気持ち込めてね
実は忙しくって帰り時間が分からなかった、お店を予約する事出来なかったんだぁ。

おねだりしていたんだけど、「どうして奥さんだけもらえるんだろう?旦那さんは何かもらえるの??」っていう疑問がでてしまい、話はスルー(笑)
奥さんに感謝の気持ち込めて贈るモノなんだと思うけど、旦那さんからもらうだけっていうのもなんだか平等じゃないような。。。本当はどうなの??

でね、どこか旅行しようよ!って話になりました
今は忙しいから、ゆっくり出来る秋くらいにでも・・・って。
飲んだ席での話だからホントかどうかは怪しいけどね。。。。笑

でも、これを口実に絶対旅行にいってやるぅーーーー!!

いやぁ、あっという間の10年だったわ。

つか、年齢非公開のまぁこ、確実に「結構なお歳なのね」ってバレちゃってるじゃん。

もし18歳で結婚していたとしてぇ~プラス10歳で、がんばっても28歳。(笑)

はい、はい、自覚してますよぉ~ お子も作らず、いい歳なのを。。。。

そういえば言ってたな。結婚式の時、「いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたい」って。。。
はい、仲良く10年経っちゃいました。
これからも旦那ちゃんに捨てられないよう、頑張りマス

実はまぁこさぁ、毎回結婚記念日に「また1年よろしくお願いします」って契約更新お願いしてるみたいな事いってるんだよねぇ。
乾杯~ってする時、毎年同じようなことを・・・もちろん冗談でだよ(笑)
はい、昨日も言ってました

っま、喧嘩せず過ごしていけたら、それでいいのではないかと思っているよ。

コレ読んでる既婚者さん、みんなはどんな結婚記念日すごしてますか??

教えてくださぁい
11:56  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おめでとぉ!!!!!

10回目かぁ すごいねすごいねすごいね!
仲良しさんな様子がほわほわと伝わってくるなぁ

すぃーとてん!は、
ほんとほんと、なんで奥さんサイドだけなんだろねw
25年目とか、他のでも旦那さんから指輪・・・ だもんね
お家をしっかり守ってくれてありがとう、
お仕事がちゃんと出来るのも、キミのお陰なんだよ みたいな?

てことはさ、最近増えつつある?
主夫さんの場合は・・・ 何貰えるんだろね
高級腕時計・・・ とか?w

ちなみにね、
うちは今度の七夕で、3回目なのだ(*´∀`*)
あんこ |  2008.05.17(土) 16:08 | URL |  【編集】

おめでとー!

そういえば、うちも4月に10周年だったような・・・。
なーにもごちそうもなく、ただコパンに 結婚式した日なんだよーって
じまんしたような記憶が。
(まだコパンは私と結婚する気なので、くやしがるのです。ぷぷ)

そうだね、指輪より旅行の方が一緒に祝ってる感じするね。
しかし、いつまでも恋人同士のようっていいなぁ。
うちは、あまりに ザ・家族すぎて、なんでもありって感じよん。
コトン |  2008.05.17(土) 22:42 | URL |  【編集】

10周年おめでとぉ~~~[11]
私もスィートテンダイヤモンドには憧れちゃうけど、ある意味宝石屋の陰謀だとも思うし(笑)そんなのなくたってお2人仲良ければOKだよ~[11a]
それに旅行先でお互い思い出の品を買っても記念になると思うよー[02a]
petit_mame |  2008.05.18(日) 00:21 | URL |  【編集】

◆あんこチャン
たぶん、あんこチャンの理由なんだよね。。。
なんか昔から夫→妻へ贈り物らしいよ。
あんこチャンは3年目かぁ。
結婚50年目を「金婚式」というでしょ?
さっきネットで調べたら、3年目は「革婚式」10年目は「錫・アルミ婚式」なんですって~[08a]

◆コトンすぁん
コパン君に自慢ですかぁ(笑)
いいなぁ~イケメンコパン君の嫉妬・・・[01]
ウチはまだチビちゃんいないので、ズルズルあっという間に10年経っちゃった!みたいな感じです[17a]

◆petit_mame しゃま
やはり宝石屋さんの陰謀なんですかねぇ~笑[12a]
なんとか旅行できるように仕向けようと思ってます。
さっき旅行の話を旦那チャンにしたら、すでにスットボケられました。。。[15a]アイツめ・・・
[07a]絶対に記念旅行行ってやるんだから!!
まぁこ |  2008.05.18(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/479-e4897e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
