2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.21 (Mon)

ウマウマれぽ♪

はい、先週末はおいちぃ週末でした♪

ではでは早速・・・・
20080421174456
↑↑はいコレ。【東京・渋谷/BEARHOLIC・ベアケーキ】
どう??かわいいべ?かわいいべ??
これね、紅茶味なの☆ ふわぁ~んって紅茶のニオイがね、めっちゃイイよ!
15個入りで525円。ちょっとしたオミヤに最適よね~♪






        

20080421174454
↑↑お次はこの子。
いやぁ~ん、もぅ存在がカワユス!!
この子は【東京・阿佐ヶ谷/シリアルマミー】の【ハピくま!のふわふわケーキ】
782622226_97.jpg
あ、既に旦那チャンと半分個しちゃってますが、チョコバナナ味とメイプルみるく味を購入~~♪
パッと見、「どら焼き?」って思うかもしれないけど、違うのよ。
それは袋から出すときに分かるわ。
あのね、パンケーキがふわっふわなのぉぉぉぉ!!
赤ちゃんのほっぺをツンツンしてるみたいに柔らかいの。
中のクリームも美味しいけど、ふわっふわのパンケーキにヤラレちゃいました☆☆



782654859_78.jpg
↑↑お次はこれじゃ。
【山梨/清月】の【イタリアンロール】でございまぁす♪
これ画像見づらいよねぇ。。。
パッと見、普通のロールケーキに見えるでしょ??
でもでも違うのぉ~~!!!
スポンジケーキをシュー生地(たぶん)で巻いてるの。
だから普通のロールケーキと違って包丁でカットしても全然形が崩れないのよ。
これまた衝撃的~~

最後にご紹介は。
782622226_35.jpg
↑↑【東京・阿佐ヶ谷/シリアルマミー】の【デセールキャラメル】
さっきの「はぴくま」と同じ店のお菓子です。断面を見せたくって、ちょいと食べかけですがぁ。。。。

はいコレ、今回なんばーわん!!!!

旦那チャンも感激のうまうまスィーツに認定!!オメデトウ☆

いやぁビックラこいたよ。

勝手に「エクレアっぽい」と思っていたんだけど、違った。。。

これさ、よぉく見るとフランスパンっぽいんだよね。

そう、たぶんコレはフレンチトーストの分類に入ると思われる。
で、生クリームの下に隠れるようにいるキャラメルソースがこれまた美味。
ちょっとほろ苦い系のソースがウマウマでした。
今回は冷たいままいただきましたが、お取り寄せすると暖めたバージョンでいただけるみたい☆
ぜひ今度は暖めていただいてみたいわ。

いやぁ、久しぶりにすべてHitでした♪

お取り寄せができるスィーツもあるから、良かったらお一ついかが??

たぶん、旦那チャンはデセールあたりリピートしそうな勢いでした・・・笑


ベアケーキBEARHOLICのHP

イタリアンロール清月のHP

デセールキャラメル
ハピくま!のふわふわケーキシリアルマミーのHP
19:21  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ギャー!!!!!!
なんつーかわゆい食べ物っすか!
いいなぁいいなぁ
食べたい食べたい♪
つーか かわいすぎてしばらくは食べられないだろうなぁ(*´∀`*)
あんこ |  2008.04.21(月) 21:48 | URL |  【編集】

いやぁかわいいですねーーー
ほんと食べるのがもったいない[11a]
目の前にこんなお店があったら私間違いなくプクプクになってるよぉ[17a]
petit_mame |  2008.04.23(水) 19:28 | URL |  【編集】

◆あんこチャン
でしょ~でしょ~!!かわいいべ~[11a]
なのに旦那チャンったら、ベアケーキのクマちゃんの顔だけを食べ残してたんだよ[03]
というまぁこも、なぜか足を裂いてから食べてました・・・

◆petit_mameしゃま
ホントに[04a]地方で良かったよ・・・・[12a]
ブクブク道まっしぐら!っすから。。。
まぁこ |  2008.04.24(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/466-1baa4c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
