2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.20 (Wed)

ケホケホ

鼻水攻撃が終わったと思ったら、今度は咳かよっ!!

なんかさ、気が付くと咳してる自分に気がついた。。。

タンが絡む訳でも無く、渇いた咳。
ケホケホッっていうか、コンコンッっていうか。
続くと息苦しいのよね~(;-_-;)

とりあえず咳止めの薬を購入~
漢方使ってるから副作用もないってさ~♪

何『副作用』って?

一般に売られてる咳止めの副作用で、便秘になる事もあるんだって~

危険、危険、女子に[便秘]は危険よ~(*>ω<)☆

しばらくコレ飲んで大人しくしてよーっと!

なんだかさ~
風邪引いてから 一気に病弱まぁこになってないかい??

こんなキャラじゃないのにぃ~(*>ω<)☆(*>ω<)☆(*>ω<)☆

まっ、しばらく安静安静。

では!
15:00  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おだいじに~!

風邪ひくと、どうしても気分的に弱っちゃうよね…わかるヨ!
まずは早く元気になってね。
薬の副作用、怖いねぇ! 
私も今度から薬飲む時はちゃんと調べよう…。
ティアラ |  2008.02.21(木) 04:11 | URL |  【編集】

◆ティアラちゃん
いらっしゃいまし~~♪
今日は天気がいいので、窓全開にしてお掃除しました~
で、調子もちょっとイイ感じ[05]
やっぱ漢方は良いらしい。
まぁこ |  2008.02.21(木) 12:24 | URL |  【編集】

おだいじにね!

わがやも扁桃腺菌にやられています。
コパンなど、1時間半の点滴になっちゃいました。
でもそのせいか復活が早く
今は大人がグロッキーで おかゆの日々です。
風邪ってばかにできないものね。 ご自愛下さいませ。
コトン |  2008.02.21(木) 20:29 | URL |  【編集】

お大事にぃ!

まぁこちゃん大丈夫?
長引いちゃったね。

世間でも風邪、すごい流行ってるね!
また寒くなるし、
加湿して喉お大事にね~(^-^)
ちぇる |  2008.02.23(土) 13:28 | URL |  【編集】

◆コトンさん
あらら。。。。
そうなんですよねぇ。家族で順番にグルグルまわっちゃうと大変ですよねぇ[03a]
パパママがぐったりしてる横には元気に復活してる子供が・・・[08]
ホントに「風邪はうつすと治る」んじゃないかと思っちゃいますね[08a]


◆ちぇるチャン
お見舞いありがとーーーー!!
実はちぇるチャンのコメントの後、「復活宣言」してました(笑)
ちぇるチャンも気をつけてね!
まぁこ |  2008.02.25(月) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/449-ac862700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
