2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.01 (Fri)

侵入せよ!!

な、なんともオモシロいサイトを発見!!
LUPIN STEAL -ダイヤを盗みだせ!-http://www.lupin-steal.com/

ルパン好きにはたまらな~いサイトっす!!
BGM聞いてるだけでワクワクでっす♪

タイムリーにダイヤを盗み出す挑戦ができるんだけど、これがまた侵入するのが大変!!

侵入して暗証番号を押すんだけど、ヒントも何にもなーーーーし!!
何桁なのかもわからないの。

それに、警備のモニター画面がLIVE中継されてるのよ。

モニターのところに携帯番号が書かれている時があるんだけど、そこにかけるとね、パソコンに映ってる携帯がちゃんと反応してるのよ。なんだかスゴっ!!

まぁこは何度か侵入できたよ!

こんな感じ!
侵入成功!2

たいてい何人か侵入していて自分の順番が来るまで待っているんだけど、いざ自分の番がきて40秒の間に何でもいいから思いつく番号を入力するだけど、これがなかなか操作しづらい・・・

気になる人は侵入してみて!

なんてったって、ダイヤがもらえるから!!
侵入失敗!
16:04  |  紹介しちゃいますゼ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.04(日) 14:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/443-f2665493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
