2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.16 (Sun)

コラボ

今日はラジオの公開録音のお仕事に行ってきましたの。

地方の民謡を紹介する番組でした。
まぁこは民謡、嫌いではない。むしろ新鮮
けっこう若い人も歌っています。
そして、そういう人達ってスゴイ歌唱力&声量
感心します。

        

訳あって今日使用したホールは土禁×
みんな舞台の上を靴下でスタスタスタ~って…コケそうでした(汗)

そこでまぁこに手渡された物は、足袋&雪踏。

日舞や歌舞伎の時に使う物で、よく大道具サン達も使っています。
普通の呉服屋サンには売っていない足の裏側まで色付きです。
(普通は足裏は白なのよ。)

ちょっと記念にパチリ
しかし、デニム履いてるのに足袋って。。。。

なんか変な感じ。
20:52  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
