2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.12 (Wed)

ただいまなのだ~♪

大阪へ出発したのが先週の火曜日。

もう1週間も前の話なのね。。。

えと、金曜日に帰ってきました。ただいま!

書きたい事いっぱいですが、なんだかんだ忙しい。。。

とりあえず、こんな感じでした。

        

1日目
お昼過ぎに大阪駅で親友と合流。
ユニバーサルシティにあるホテルにチェックIN
たこ焼きミュージアムにて早速たこ焼き3店舗制覇!
梅田周辺をウロウロ。
ヨドバシカメラのヘッドフォンコーナーにて片っ端から音の聞き比べ。
1時間かけてお気に入りをGet。

2日目
丸1日 USJで遊ぶ。
(B’zのアルバム発売。買いに走りたいが予約してあるからグッと我慢)

3日目
大阪は、なんば辺りを徘徊。。。
これでもか!!ってくらい食べつくす・・・

4日目
朝からお土産の整理に一苦労。。。
大阪駅近くでカラオケ。
夕方解散!!

はい、こんな感じでしょうか。。。

2日目、3日目は後日写真と共にレポしますね!


さてさて今回の旅行、Blogで仲良くしてもらてる『ちぇるチャン』に大変お世話になりました。

旅行の数日前になり、『そういえば、ちぇるチャンは大阪の人だったような・・・』
って感じで突然連絡をしちゃいました。

それなのにちぇるチャンたら、ほとんどノープランだったまぁこの為におススメな場所など教えてくれたの。

彼女のBlogはね、いつも美味しそうな話題でいっぱいなの。
そんな彼女がおススメするものに間違いは無い・・・フっ

大阪のガイドBook見てるとどの店もみ~んな美味しそうで迷っていたのよね~。

ちぇるチャンのおかげでワクワクな旅行になったよーーー

マジ助かりました~~

あとね、あとね、3日目なんだけど、親友の従兄妹が急遽有休を取ってくれ1日ガイドさん

ちぇるチャンから教えてもらった場所なども参考に迷う事なくいろいろ連れて行ってくれたの。

大阪の人ってイイ人ばっかりだ!

はい、簡単に書くって言っときながら長くなってしまった。。。笑

つぅ感じで1日づつUPしていきますね!

では
15:51  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おかえりなさぁい!

まぁこちゃん、おかえりなさいe-265
親友さんと、楽しい旅行になって良かったですe-2
まぁこちゃんからいただいたe-507はとても丁寧で
まぁこちゃんのお人柄があふれてました。
まぁこちゃん、いぃ人だぁe-266
ホント色気のない大阪ガイドでごめんね。
初耳たこ焼きミュージアム、今度行ってみたいと思いますe-352
ちぇる |  2007.12.14(金) 22:06 | URL |  【編集】

お疲れ~♪

大阪まで行って、しかも帰り際にカラオケ。。さすがですf^_^;
ミッチー |  2007.12.14(金) 22:13 | URL |  【編集】

いいなぁ~!

大阪旅行、 たのしかったみたいだねぇ。
がんがん、観光地めぐりするのもいいけど、
地元の人みたいに気ままにぷらぷらするのも
すごくいいよね~!!
私も、ちびっ子子育てに開放されたら、
野に放たれたいです。
りゆうはなまま |  2007.12.18(火) 10:04 | URL |  【編集】

ちぇるちゃん♪

いえいえーー
こちらこそ、ちぇるチャンに感謝感激でございますよ[11a]
マジで助かっちゃったもん!!
またまた遊びに行く時は助っ人お願いしますね[01]
まぁこ |  2007.12.18(火) 17:27 | URL |  【編集】

ミッチー♪

スゴイだろーーー(笑)
だって相方がカラオケはハズせないって言うんだもん[17a]
まぁこ |  2007.12.18(火) 17:30 | URL |  【編集】

りゆうはなまま♪

懐かしいよねぇ~『横浜食べ放題ツアー』[11]
あっ、また食い物ネタじゃん(爆)

ゆっくり温泉とか行って美味しいモノ食べて喋りまくりたいねぇ~
↑やっぱり食うんだ(笑)
まぁこ |  2007.12.18(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/428-d31362ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
