2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

発売日~~

今日は まぁこの楽しみにしているゲームソフトの発売日。

『レイトン教授と悪魔の箱』

レイトン教授シリーズの第2弾づDSの謎ときソフトなの。

主人公のレイトン教授の声がまぁこの大好きな大泉の洋チャンなんだよね~~

けど、ただいま撃沈ちう。。。

頭が痛くて動けない…(T-T)
目ん玉飛び出しそうなくらいさっ…フッ(´Д`)

予約しているGEOはすぐ近く、這ってでも行きたいくらいさっ!!

でも 頭が痛くて謎トキなんて出来ないんだろうなぁ~~

悔しぃ~ですっ!!(≧д≦)

という、今日のツラさをみんなに伝えたくて、blogをUPしてみました~~(T-T)

では、また今から寝ます…
16:12  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はいはい

しっかり伝わりましたよ

頭が痛い時に考え事はしたくないもんね

無理せずにゆっくり休みましょう
kenjiパパ |  2007.11.30(金) 14:57 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
復活しましたぞ~~ε=(/*~▽)/

さぁて、ヘッドフォンして謎トキ頑張るぞぉぉぉー!!
まぁこ |  2007.11.30(金) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/425-1d5e4156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
