2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.13 (Thu)

白線流し

先週放送の[白線流し]見た??

あの話ってまぁこが春まで住んでいた長野県松本市が舞台なの。
もう懐かしい場所がいっぱいでした

去年、近くでロケやってるのを聞いていた事をすっかり忘れてたよ。。。。
まぁこがよく行っていた飲み屋サンのシーンもあり、ちょっとうれしかったなぁ。
それも、必ず座っていた同じ席での撮影だったからなおさら♪

        

自分の知っている所や住んでいる街が映画やドラマに使われるとなんだか嬉しいものです。

そういえば松本に住んでいる時、新聞にやたらいろんなロケの記事が出ていたので調べてみた事があります。
松本市のホ―ムページを見てみると、市をあげてロケの支援をしているんですよ。
映画[いま、会いにゆきます]もいろんな所がロケに使われていたんだよ。
エキストラの募集もしていたので、まぁこも登録してみよっと!って思っていたら転勤しちゃった…残念

富山市はそういったロケ支援の活動はないみたいですが、隣の高岡市ではやってるみたいなので、今度エキストラの登録してみよっと!
今 公開されてる[8月のクリスマス]っていう山崎まさよしサンが出てる映画は高岡市が舞台なんだってね。
さぁて、まぁこのスクリーンデビューはいつかしらん???

エキストラといえば、お友達のwakiにゃ
来月公開の映画[ホールドアップダウン]にエキストラ出演しているそうだ。
ちょっと楽しみだな

23:06  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
