2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.01 (Wed)

抽選結果

神様おねがーーーい!!
B'zのLiveが石川県でひっそりあります。

今B'zってね、ゲリラ的Liveで全国行脚してるの。
(*´艸`)

で、ある情報を入手していたんだよね~

チケットの発売情報はLiveの数日前に地元新聞のみ告知されるの。
で、先週、福井公演と石川公演の告知がされたのーーー

日本海側では、福井・石川のみ。

告知当日、いろんな情報が入ってきました。

お友達の弟クンから詳細Get!!
さらに別の友達から新聞記事をスキャ~ン!!

チケットは郵便振込みの抽選販売なの。

当選すれば31日までにチケットが届く予定

神様、いい子チャンにしてるから、お願いしますだ~

        

って、お願いしてたのにぃ~~

ガビーン(古っ)
残念ながらチケットハズレました

待ち望んだ【佐川急便】でのチケット配送では無く、郵便局から返金の為の【現金書留】。

あー、マジで残念
今日一日、ドキドキしちゃって仕事中もそわそわだったの

で、に帰って郵便受けみたら、郵便局からのお知らせと悲しい事にB'zのファンクラブからの暑中見舞いが…
暑中見舞いとチケットのセットだったらどれほど良かった事か…

仲良しのミッチーに報告したら、暑中見舞いと抽選漏れが同時に届くって、すげい皮肉!逆にウケるって。。。。笑

なんだか失恋した気分くらい悲しいわ

まっ、ハズレたものは仕方ない!!
来年は20周年だから、来年こそはLiveに行くぞーーー
22:57  |  B'zとか麒麟とか・・・好きなの♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

当選なら、今頃私も金沢行きの車中でした…http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> B'zで盛り上がり、旦那チャンに会ってさらに盛り上がるはずの連休…働きます。会社の人に「あれ、休みじゃないの?やっぱり北陸は地震の影響があるかぁ」と言われ、法事と嘘をついてた私は「葬式は無くなりました」って。……ん? 葬式が無くなるって、どんだけ~!?
ミッチー |  2007.08.02(木) 08:08 | URL |  【編集】

◆ミッチー
どんだけぇ~!!
葬式ってアンタ…(笑)

しかし、残念でしたのぅ。
ま、その分次回に期待じゃ
(*>ω<)☆
まぁこ |  2007.08.02(木) 08:20 | URL |  【編集】

残念だったね・・・

なんかさ、お友達いわく、あの記事が載った日に小さな郵便局いったら、B’zの切り抜きもった人が3人はいたそうで・・・倍率ものすごくものすごく高かったんだろうね・・

次回はきっとうまく取れるよ!グットラックじゃよ!!
りゆうはなまま |  2007.08.04(土) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/381-7326d970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
