2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.16 (Mon)

揺れたね。。。

おーい、みんな大丈夫かーーー!!

久しぶりに揺れたね。

今回は広い範囲で揺れたねo(><)o

新潟にいるたくさんの友達、大丈夫だったかなιι(+_+)

考えてみると台風が過ぎた後で良かったよね。
台風の中、避難する事になっていたら大変だったと思うもん。

はい、毎度の事ですが旦那チャンは緊急出勤してしまいました。

これから昼にかけて被害状況が報告されてくるんだろうね~

早くみんなから無事の連絡が来ますように。。。

あ、今、長岡市の友達から連絡来たよ。

あの大きな揺れの後も小さな揺れが続いていて船酔いみたいな感じで気持ち悪いみたい…ιι(+_+)

新潟市の子からも来ました~
ライフラインが大丈夫だから安心って。

とりあえず2人の安否は確認出来たぞ!!

他のみんなも大丈夫でありますように…
11:46  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんだか

台風に続いて地震が来るなんて
とんでもない三連休でしたね

我が愛知県も東海、東南海地震が必ず来るって言われてますから
防災の意識と準備だけはしっかりやっておかなくちゃいけないですね

今回の地震被害も酷いようですから
少しでも義援金などで援助しなくちゃ
kenjiパパ |  2007.07.17(火) 14:43 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
知り合いの無事を確認できました~[02a]
今回は水不足みたいですね。
水道管があちこちで駄目になっているようで。。。。

本当に、一日も早く余震が収まり、皆さんが落ち着いた生活を取り戻せますように。。。
まぁこ |  2007.07.20(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/377-66c78611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
