2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

お返し(σ´∀`)σ

夕方、上の階に住む仲良し奥様から1通のMailが…

『今、家に居る?
19時になったらウチの姫達が行くからドア開けて~』

って、何??
どーゆう事??

意味分かんな~い。

誰かに送るMailを間違って送って来たのかな??と思い、
『どーゆう事?』って返信したら…

『お泊りセット持って、宿泊学習だ!!』
…って

        

ますます訳分からない。ヲイ。
とりあえず、玄関の鍵は開けてみたけど、どういう事じゃ??

なんだかパニクってたらお約束の19時に。。。

そしたらウチの玄関がソォ~って開いたの。

そこにはなんと、仲良し奥様のオウチのチビ姫(まほチャン・小1&ゆいチャン・幼稚園)が2人

手には紙袋を持っていて『コレどうぞ~♪』って。

焼きたてのパンを持って来てくれたみたい。

脅かすなよ、ママ。 ホントにお泊りに来たのかとちょっと焦ったよ
(笑)別に来てもいいけどさぁ~

どうやらこの前お裾分けした卵を使ってパンを焼いてくれたみたい。
手作りパンだよぉ~~うれしいよぉ~
そういえば、ホームベーカリー持ってたもんなぁ~

つか、姫達が持ってきた袋をよく見るとお絵描きしてあるの!

なんてカワイイ子なのぉ~!!まぁこ感激~

そうそう、この子達ね、ウチの旦那チャンの事を気に入っていてね、影で『ダーリン』と呼んでるの
つか、仲良し奥様に仕込まれたみたい(笑)

だから奥に居た旦那チャンも呼んで来てあげたら姫達のテンションアーップ
良かった、喜んでる喜んでる

あんまり長居させたらママが心配するので、見送り(といっても、上の階なんだけどね)

さっそく焼きたてパンを頂いたよ

夕飯前だったから、端っこをちょっとだけ。

美味し~い!!

オレンジピールの美味しいパン
残りは明日の朝、頂くわ♪♪

いやぁ、今日はイイ日だった
20070704004412.jpg

00:44  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやーーん、おいしそうっ。[17a]
姫たちのカワイイ襲来、ナイスなサプライズでよかったね。。
それにしても、まぁこの旦那チャンのファンなのね、姫たちは。。ダーリンか。。フフッ。。。
りゆうはなまま |  2007.07.05(木) 12:39 | URL |  【編集】

◆りゆうはなまま
気づいたんだけど、仲良しの子供達に「まぁこちゃん」って名前で呼んでもらってるけど、いいいのか??
この歳で「ちゃん付け」してもらって。。。[04a]
っま、子供が居ても絶対「おばちゃん」とは呼ばせないけどね~ん[17a]
まぁこ |  2007.07.20(金) 20:22 | URL |  【編集】

いいんじゃないの?いつまでも、お名前で呼んでもらえば。
親密でいいのでは??
私は、もう、名実ともに、どっぷりおばちゃんだわさ。
高校のときから既に、そう呼ばれるときあったし。。
ま、ひとそれぞれ。「まぁこ」は、いつまでも、「まぁこちゃん♪」と呼ばれてくださいな。
りゆうはなまま |  2007.07.22(日) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/373-fbbb9552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
