2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

結局昨日は…

20070602205411
20070602205410
昨日は映画の日だったので『パイレーツオブカリビアン』を観に行っちゃった~~

だからお祭りには今日の日中に行って来たよ~('▽')♪♪

あまり乗り気じゃない旦那チャンをうまく連れて行く為に、とりあえず実家に燻製作りに行って来ました(^-^)

先週に引き続き、またまたスモークってみました(笑)

燻製を作ってる間にお祭りにGOーーーー!!

お決まりのベビーカステラ買って~ あんばやし食べて~ どて焼き買って~

一通り見て帰って来ました~

そうそう、まぁこの大好きな[飴細工屋サン]がいたよ。
飴をこねこねして、あっという間に動物とか作っちゃうんだよね~~
いつも感心しちゃう~~(o≧▽≦)o
5分くらい見てたかな(見すぎ~

やっぱアレだね、祭は祭でも、神輿や花火がないと寂しいなぁ~~o(>△<)o

3日間も祭してるけど、露店がいっぱい出てるっていう印象が強い祭なんだよね~
一応、神社ではいろいろ儀式的な行事が行われるみたいなんだけどね~

露店だけの祭に物足りなくなってきたーー(*>ω<)☆

また祭あったら行って来ようっと♪

さてさて、スモークですが、今日はソーセージ・ちっちゃいチーズ・おっきいチーズ・しっかり味付けしたウズラの卵・スパイスで味付けしたチキン

前回よりも美味く出来ました~~(゜▽^*)
20:54  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

スモークいい感じに出来上がったね~
次は燻製屋で出展ってのはどう??なんてね。
お祭にも行けてよかったね~
ウチの近くでやるお祭なんてどれもしょぼくて、露天すら少ないから寂しいよ[12a]
全国のデカイお祭り制覇してみたいよね(難しいけど)
よく考えたら、私デカイのって宮城の七夕まつりしか行ったことないっす。。。[06a]
・・・お祭りパパはまだここに来てないみたいね(爆)
petit_mame |  2007.06.04(月) 10:38 | URL |  【編集】

◆petit_mame しゃま
はい、まだご登場してません(笑)
燻製はまだまだ修行です[12a]
美味しい燻製が作れるようになったら、食べに来てください!!
全国のお祭り制覇したいわぁ~~
まぁこの近くは・・・
9月頭にかなり有名な祭りが控えてます。
激しくなく、静か~な情緒あるお祭りよ。
こちらも楽しみです[01a]
まぁこ |  2007.06.04(月) 19:23 | URL |  【編集】

スモーク美味しそう!色がなんとも言えないいい感じ~
社内BBQ大会でたまにスモークも登場するのですが、スモークしたての柔いチーズも、1晩寝かせた後のチーズも大好きです。
味付けチキンはやった事ないので、今度やってみたいな。

蚤の市でお買い上げ下さって有難うございました♪
み。 |  2007.06.06(水) 19:05 | URL |  【編集】

◆み。サン
わざわざ来ていただいてありがとうございまーす。[11a]
まぁこ |  2007.06.07(木) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/362-390aacd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
