2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.25 (Fri)

いい汗かいた~~

今日ね、車で15分くらいの所にあるスポーツ施設へ行ってきたの。

あ、ココはね、クリーンセンターのごみ焼却の熱を利用した温水プールやトレーニングジム、スタジオがあるスポーツ施設なの。もちろんお風呂も♪

1回420円でプール以外を2時間利用できるので、お試しするにちょうどいいでしょ??

お友達が会員になってるので、今日は一緒にいろいろ教えてもらったの。

ちょうどまぁこ達が行った時間はスタジオで「かんたんステップ」といって、ステップ台を使うエクササイズが始まるところだったの。

もちろん、参加!!

初めてだからリズムにのれなぁい、ステップを覚えられなぁい。

かなり挙動不審なまぁこだったと思うよ(笑)
友達も担当の先生も笑ってるし。。。
ま、アットホームな感じで間違ってもドンマイ!って感じ。

30分があっという間!

汗がダラダラダラダラ、ダラリンコ!!

「かんたんステップ」が終わったスタジオでは次に「ダンベル体操」が始まるというので、そのまま「ダンベル体操」も参加!!

これまた30分があっという間。

1時間もスタジオで汗かいちゃった♪

初体験のまぁこの為に、友達が次に勧めてくれたのがロデオマシーン。

ジムにこんなのまで置いてあるなんて、まぁこ感激~

クールダウンも兼ねてロデオボーイ(たぶん名前違うと思うけど)を15分。

他にもいろいろあったけど、今日はもうおしまい。

あっという間だったよ2時間は。
まぁこはもう帰らないと。。。

友達は会員だから時間を気にしなくていいので、そのままお風呂Timeして帰るみたい。

いいなぁ~~

まぁこも会員になりたいな。
続くかな??←これが1番重要

とりあえず、何回か回数券で利用してみようっと♪


16:13  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わぉー!2時間420円だなんてめっちゃ安いね!
マシンだとほんとに自分との戦いで、すぐ手を抜いちゃうけど
スタジオはいいよねー!
車で帰れるなら、帰り化粧とか気にしなくて良いしすごく良さそう[05]
ちぇるも含め、スポーツクラブ1年以上続いてるヒトいないなー[03]

類は友を呼んだだけかしら☆
ちぇるりーな |  2007.05.26(土) 10:22 | URL |  【編集】

◆ちぇるチャン
スポーツクラブって入会してしまうと、「行かなきゃっ」っていう束縛感(笑)があって、たぶんまぁこも続かないかも・・・[08]
その点、こういう施設は気が向いたら行ける手軽さがいいよねーー[05]
まぁこ |  2007.05.28(月) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/357-47e841a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
