2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.08 (Tue)

GWの想い出

20070508004727
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね、GW。

みんな、どこか旅行とか行ったのかな??

何故だか、いつからか、この時期恒例になってしまった旦那チャン家でのバーベキュー。

今年も参加してきました~~☆彡

旦那パパンが火をおこして焼いてくれるから、まぁこは[食べる係]♪♪

旦那チャン家でのバーベキューは男衆が活躍してくれるの。
申し訳ありませ~んε=(/*~▽)/

悪いな~って思ったから、みんなのビールを取りに行く係にそっとなってみました。

写真は、網焼きに飽きて鉄板に変え、ホルモン焼きを楽しんでいる旦那チャン(足だけがチラっ)
00:47  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/349-22077511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
