2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.03 (Thu)

ぶらり高山へ

20070503192008
みんな、GWはいかがお過ごし??

普段わざわざ人込みに向けて遊びに行く事はしないけど、今年は【富士急ハイランド】へ行こうと計画!!

5月1.2日だったら渋滞も避けれるかな??
なんて思っていたんだけど、天気予報はあいにくの雨マーク

天気が悪いのでGWの富士急ハイランドは中止に(^-^;
一応、近々天気が良い時に連休を取って行くつもり♪つか、旦那チャンと約束しました~~(V^-°)

でね、今日は旦那チャンとぷらり【飛騨高山】へGO!!

        

本日の目的は『飛騨高山ラーメン』

この前、東京行った時にあった『ラーメン国技館』に出店していた店に行って来たよ。【豆天狗】

…まぁまぁ普通かな。
ラーメン国技館で出していた[特製飛騨牛W肉そば]を楽しみに行ったのに、食べれなかったの…
本店にはそんなメニュー無かった…
どうやらお台場だけの[特製]ラーメンのようだ。
ノーマルの普通の中華そばのみでした。残念。
帰り際にもう一店、『やよいそば』にも行ったが、まぁこ的にはあまり好きな味ではありませんでした…〓
W残念。

やっぱ高山は飛騨牛だよ!!
高山へ行ったら必ず寄る飛騨牛のにぎりを食べにGO!!
ここが1番だね

しかし、心なしか肉が小さくなったような…
けど、うま~い♪〓♪〓♪

今度は美味しい飛騨牛を堪能出来る店を調べてみようかな??

↓↓人ごみを避けてパチリしてみたよ。
200705072301132
20070507230113

19:20  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おいしそうな写真だわ~[11a]
飛騨高山行ったことないから味わったことないです
い~な~[17a]
petit_mame |  2007.05.05(土) 08:26 | URL |  【編集】

高山で飛騨牛ならば

高山陣屋のすぐ近くに有る『キッチン飛騨』のステーキがお勧め

高山市内のお肉屋さんの経営だから
美味しいお肉が比較的リーズナブルな価格で食べられますよ
高山に行った時には必ず立ち寄ってます
旅番組なんかで紹介されてから客が増えちゃったけど・・・
kenjiパパ |  2007.05.07(月) 14:29 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃん
いいでしょ、いいでしょ~[17a]
観光客が少ないときの高山はいいですねぇ~~
古い街並みとかのんびーりしちゃいますよ。

◆kenjiパパン
あっ、お店の前を通りました。
そういえば、5・6人並んでましたなぁ。
今度行ったときは是非ステーキ食べてみます[01]
ほかにおススメなスポットあったら教えてくださぁい[01a]
まぁこ |  2007.05.08(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/348-ecd0f818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
