2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

留守番終了~~

200704161607372
20070416160737
20070416160736
昨日の夕方、パパン&ママンが帰って来ました~

いやぁ~、東京を堪能して来てましたよ~

1日目は、横浜にいる弟(宿代わり)と一緒に中華街で昼食、浅草をプラプラし夜はドラリオン。

2日目は、丸一日ディズニーランドで遊ぶ。

3日目は、朝一でお台場へ行きフジテレビ探索~
そして品川の水族館へ行き午後の便で帰路…。

遊び過ぎだよ、つか、元気すぎぃ~~(゜▽^*)

まぁこのお土産ね、いろいろもらったけど 嬉しかったのが[キャラメルポップコーン♪♪]
スティッチの入れ物がちとリアルですが…笑

それとね、中華街で買ってきた餃子と肉まん(留守番中に宅急便が届いたの☆)
何やらチャンピオンが作った肉まんだそうだ。
早く食べたいなーーー!!

あと、空弁の[鯖寿司]
コレは旦那チャン大喜び!!
即行攻食べちゃいました~~
ウッマウマでした~
ε=(/*~▽)/
16:07  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お留守番、お疲れ様でした!

3日間、お留守番おつかれさまぁ♪
ご両親満喫されたようで良かったね~♪
まぁこさんに任せて、安心して楽しんでこれたんだね。
それにしてもステキな旅プラン。
あ~東京行きたいっ!
ちぇるりーな |  2007.04.28(土) 00:24 | URL |  【編集】

◆ちぇるりーなサン
パパン達、すっごい濃い旅プランでしょ(笑)
パパンなんてつい先日、60歳になったんだよ~
めっちゃ遊び人夫婦だよね~☆彡
ま、さすが気持ちは若くても、体は歳には勝てず、帰りの飛行機で一気に疲れが出たらしく『足の裏が痛~い』っていいながらカカトで歩きながら家の中に入ってきてたよ(笑)
まぁこ |  2007.04.30(月) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/343-49a6dfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
