2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.13 (Tue)

少しお早いですが。

一気に冬に逆戻りの北陸からお届けするまぁこデス。寒っ

まぁこパパンからバレンタインデーのお返しをもらったの。

モチクリーム

パパンったら、どれも美味しそうだからって8種類も買ってきてるし・・・笑

確かにどれもオイチィ
ホントにモチモチしてますがな!!

さてさて、明日はホワイトデーですな。

まぁこ旦那チャンは果たしてお返しくれるのかな??

忘れたなんて言い訳、通用しませんわよ!
だって、日曜日にママン達へのお返しを2人で買いに行ってるんだから!
けど、ママン達のお返しを買っている時にまぁこの分はなかったけど…

旦那チャンからお返しもらえる気配は全くナッシングですわ。

一応、ドキドキしながら待ってみるね

20070313142157.jpg

ココで個人的メッセージ
ミッチ-、免許取得おめでとう

モチクリーム 
15:12  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

もっちもち~♪

モチクリーム???
冷凍されてない雪見大福みたい???
んまそー[11a](モチクリーム妄想中)
まぁこさんのパパ、おされだねぇー!
素敵なお父様だわ♪
今日はだーりんからいっぱぃの愛キタイだねーv-238
ちぇるりーな |  2007.03.14(水) 00:10 | URL |  【編集】

ドキッ!
めっちゃ個人的なメッセージ、どうもありがとうございます(笑)ま、いつか車で(旦那チャンに)会いに伺いますから~o(^-^)o
そだ、旦那チャンからは何を頂けたのかなぁ~。

最近、ネテモサメテモ(笑)眠いんですけど、それってうつ病の可能性も有りとか!? で、予防策に日光とバナナを取り込んでおります(^^)v
ミッチー |  2007.03.14(水) 22:22 | URL |  【編集】

おっそいレスでごめんなちゃい。。。

旦那チャンからは・・・・なんにもナッシング
まぁこ |  2007.03.26(月) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/327-d1495436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
