2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.05 (Mon)

【旅行日記①】ドラリオン

今日はスゴイ風だねぇ
マジで飛ばされそうになったよ・・・

さぁてやっとの事でドラリオンの報告です。
ゆっくりUPでごめんちゃい。


いやぁ~~素晴らしい!!

これはみんなにもオススメしたい!

ただのビックリ人間大集合とは違います、技の素晴らしさに感動してしまったよ。。。
コミカルな部分もあれば、愛を伝えてくるうっとりしちゃう部分もあったよ。
もう、スケールの大きいパフォーマンスにビックリしっぱなし!!

まぁこの席は前から3列目。
ステージ上の表情とかまでもがバッチリ見えて、なかなか良い席。
シルクドソレイユのメンバーは大人だけではなく、子供もいるの。
たぶん小学1・2年生くらい??
そんな子供達が大人と変わらないパフォーマンスするんだから、なお感動。
『シングル・ハンド・バランシング』というのをする女の子がいるんだけど、ステージ上にある1本の棒の上で、片手だけでバランスを取り、次々と体制を変えていくの。
まだ子供なのに、とてもしなやかな体で綺麗なの。

難しいストーリーがある訳じゃなく、目から耳から入ってくるものがそのままドーンって心に届くっていうか……

だから、子供からお年寄りまでもが一緒に楽しめれるんだな~って。

1時間過ぎたところで、30分の休憩。そしてまた1時間の公演。
普通のLiveや公演じゃ珍しいスケジュールだよね。
けど、30分の休憩は必要だなぁ~
あのまま2時間ぶっ通しだったら絶対に疲れちゃう(笑

まぁこは30分休憩の間にロビーでグラスワイン買っちゃった♪♪♪
売店にアルコール類やチキンとか売っていて、ちょっと驚き。

あと、職業病になっちゃうけど、舞台の作りが気になって気になって…
旦那チャンに『口開いてるぞ!』って…笑
だってスゴイんだもん!!
あんまり書いてもきっとみんなチンプンカンプンだと思うか書かないけど、1つだけ【PINが浮いてるっぽい…】はい、食いついて来た人には説明しましょう(笑

まぁ~、とにかく面白かった☆彡

20070305131845
14:12  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/324-b51bfe8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
