2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.09 (Tue)

恐るべしテレビ効果。

昨日さ、スーパーに買い物行ったら納豆売り場がきれいにスッカラカン!!

スゲェーー!!

日曜日のあるある大事典で何やらやっていたのをチラッと見たけど、そんなに売り場が空になるだなんて…
みんな[あるある病]ですね(笑)

まぁこ家は常時冷蔵庫には納豆があるんだけど、今はありません…。
やっぱり朝は納豆だよねぇ~って事で、旦那チャンとスーパー2軒目ハシゴ。
2軒目もスッカラカン!!

スゴイねぇ、テレビ効果って。

当分、納豆買うのやめようかな…
テレビ見て影響されたと思われちゃうの嫌だなぁ~(^_^;)

なんだか買いづらいよね。。。
21:11  |  携帯からですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほんと、変なところで意地をはる…。納豆なんか、気にせず食べたら良いんですよ!だいたい、最近の納豆ってば、パッケージは同じなのに容量を減らしちゃって、いやらしいわ~!!と、こちらも頻繁に納豆を食べていただけに、切ないミッチーです彡(-_-;)彡


そうだ、明けましておめでとうございます!相変わらずのーんびり教習所に通い、ついには念願の!?雪道教習を体験。。怖っ!
ミッチー |  2007.01.10(水) 13:11 | URL |  【編集】

◇ミッチー◇
o(^-^)oあけましてオメデトさ~ん♪
えっ??
そっちは雪積もってるの??
こちらは全然だよ~
さすが暖冬って感じだよ。おかげでこの冬、まだ雪かきしてませ~ん
まぁこ |  2007.01.10(水) 16:46 | URL |  【編集】

私もあるある見たよ♪
しかーし、納豆王国である私の地元じゃ変わらず納豆山積みでありましたよん(笑)店員さんが必死に補充してたケド[04a]
もともと納豆の置いてあるエリアが他の地域より広いのかもしれないですね(笑)
まぁこさんも気にせず食べるべし!!
あるあるブームってどの食品も一時的だから(爆)
petit_mame |  2007.01.11(木) 07:01 | URL |  【編集】

◆petit_mame しゃま◆
さすが納豆王国!!!
きっといろんな種類の納豆が陳列してるんだろうなぁ。。。。
まぁこ |  2007.01.15(月) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/298-57c1ea23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
