2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.21 (Thu)

機種変したの。

長年ご愛用の携帯[SO505is]のカメラが壊れちゃったので機種変してきました。
ご愛用期間、2年と11ヶ月。
長々とお世話になりました。

さてさて~
New携帯はドコモの[SH903i]でございます。

前回の機種の撮影スタイルが大きな画面で横撮りだったの。
普通のデジカメっぽく撮るスタイルが気に入っていたので、同じ感じで使うならば、『D』か『SH』だったの。
で、今[D903]は売り場から撤収されていまして、DとSHを比べるとね、SHは動画も静止画両方に手ブレ補正機能が付いていたの。Dは動画のみ。
つぅ事でSHに決定しました~~
まぁ、きっと903isが出ればDの静止画にも手ブレ補正が付くと思われますな…・
とりあえず、もう今使っている携帯がダメダメになっちゃったので年内に買い換えよう!と決めました。

ホント言うとね、ホント言うとね、TV付きが欲しかったの。
けど、発売日までまだまだだったから諦めちゃいました。。。

さぁて、いろいろカスタマイズするぞぉーーー!!
着うたフルもダウンロードするぞぉーーーーー!!
って思っていたのだが。。。。

料金プランの都合で来月から[パケ放題]なので今月中は大人しく使わないと・・・
月が変わればガンガン使うわよーー!!
14:25  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

機種変したのね~[11a]
私はいまだにしてません(笑)
SHにしようと思っているけど最新機種には小窓が付いてないのでなんとなく次を期待して待っているところ(笑)
SH903iは使いやすいですか??
petit_mame |  2006.12.22(金) 19:43 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま
まだ慣れてないからなんとも・・・
とりあえずメールを打つ速度が落ちました(笑)
まぁこ |  2006.12.25(月) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/288-f3eb6d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
