2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.13 (Wed)

1日違いでね・・・

最近パソコンルームが寒くてなかなかPCに向かえないまぁこデス。
寒いよぉーーー
けどまだ雪は降ってませんよ。
今週末降りそうですけどね。

そうそう、昨日の「リンカーン」見た??
見た人ぉ~ はーい

さまぁ~ず大竹の誕生日をUSJでお祝いするっていう企画をやっていたの。

ロケ日を見たら、なんとまぁこ達が遊びに行った次の日じゃない
の!!
旦那チャンと『マジでぇーーーー??観たかったーーー!!』って声を揃えて言ってしまったよ(笑)

けどちょっと複雑。

番組を見てたらさ、物凄い人ごみ。
入場者数[42000人]だってさ~。多過ぎっ
USJのクリスマスイベントが始まって最初の週末だった為に人が多かったらしい。
そういえば開園時間も予定より早くOPENしたってホテルの放送で言ってもんなぁ。。。
まぁこ達が遊びに行った金曜日は天気がめっちゃ良かったのにも関わらず人が少なかったんだよ。

リンカーンの企画観たかったけど、きっとあの人ごみじゃ全然楽しめそうもなかったよね……

まっ、結果的にはUSJを満喫出来たから良しとしよう

番組観ていて1つ発見した事が!!
前回の日記いでさ、まぁこが素敵ぃ~って気に入っていたイケメンダンサーがいたじゃない??
そのワイルドなイケメンお兄サンが映っていたの
大竹パレードのダンサーの中に

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メガネかけた顔もやっぱカッコイイぃーー♪♪♪

20061208162001.jpg

11:26  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.14(木) 15:15 |  |  【編集】

その放送、見ましたよ!
そっか…こんなとこで遊んできたんだなぁ(-_-)って観察がてら見てましたよ!

冗談っす。
スパイダーマン、面白そうだったので私もいつか遊びに行きたいなぁ♪
ミッチー |  2006.12.16(土) 21:21 | URL |  【編集】

◆ミッチー
じゃ、今度は一緒に行く?????
まぁこ |  2006.12.20(水) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/285-4e72259b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
