2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.27 (Mon)

〆切りがぁ。。。。

もう冬っすね…
今週あたり降るんじゃないかな???

さてさて今日のタイトル『〆切りがぁ。。。。』ってなってますが。

そうなんです。
追われてるんです。
どうしましょ。
って、のんきにBlog更新してますが。。。。
ほんとは焦らないと…

実は弟夫婦達にイラストをお願いされてるんです。
来年の年賀状用に何か書いてって。
リンゴ狩りの絵が描き終わったら描こうって思いつつ。。。。
20061127135350.jpg

…まだ書いてないんです。。

ごめんなさい。
今から書いてみようかな??って思いながらBlog更新ちう。

先週の連休中に動物園行っちゃってゴメンナサイ
今週末、大阪に遊びに行く予定でゴメンナサイ

今から落書きタイムします。
気分が乗れば一気に描きあがりますから~~~

たぶん…。

        

はい、リクエストに答えいたしまして、ひっそりUPちう。
20061128171958.jpg

13:57  |  趣味ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

このイラストかわいいぃ~
これはパソコンで書いたの??
なんか普通にポストカード売り場にあっても違和感ないデス[17a]

出来上がった!?イラストも気になります[05a]
petit_mame |  2006.11.28(火) 16:33 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま
[01]気に入ってくれてありがと~。
コレね、ポストカードにしてリンゴをお裾祖分けした友達にあげましたのよ~ん。お絵かきはパソコンで描いてます。
お絵かきソフトとペンツール使って描いてるんだl~[01a]
さてさて、なんとか出来ましたよ!
部分的にチラっと公開してみますね!!
まぁこ |  2006.11.28(火) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/282-deef8d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
