2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.22 (Wed)

Birthdayジィジ♪

[芸術の秋]だけあって週末はイベントが多すぎです。
まぁこがもう2・3人欲しいです。。

忙しくて日記の更新が出来なかったので今日まとめて4つUPしちゃうね~~

11月18日はまぁこのジィジお誕生日♪

なぁんと!91歳になりました~~~☆
(ちなみにですね、ミッキーマ○スも同じ日らしいですよ

まぁこママンにお店を探してってお願いされたので、いろいろお店をリサーチ。
まぁこの職場の人のお友達が経営されてるフランス料理のお店に決定!!

地元の新鮮なお魚を使って料理をしてくれて、ご主人がシェフ、奥様がソムリエサンなの。
接客もアットホームな感じで、お部屋も個室にしていただいたので気楽に食事が出来ましたよ~
20061122193332.jpg
ジィジのおかげで、まぁこ人生初のフランス料理屋サンに入店
ありがとうジィジ

91でフランス料理ってなかなかでしょ!笑
お料理も普通にみんなと同じモノ食べてるし。
堅いフランスパンも食べてたね~

お店を予約する時にお願いしてデザートはBirthdayケーキに☆
20061122193624.jpg
ロウソクも付けていただいてとってもイイ感じ♪
ジィジがロウソクの火を消そうとした時にハプニングが発生
ロウソクを「ふぅ~」って消そうとしていたのだけど、なかなか消えなくて、次の瞬間右手が動くのを目撃!!
「ストーーップ!じぃじ!!」
まぁこはジィジの右手を阻止。
ジィジは線香の火を消すように手で火を消そうとしたのだ(笑)
そしてジィジがニヤリ
「絶対わざとだ!」とまぁこは心の中で確信。笑
そんなおちゃめなジィジのパプニング。

とってもステキなお誕生会になりました~

また来年もこのお店にお願いしよ~っと
19:44  |  ウマウマっす♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ステキな誕生会だったんですね~[11a]
こういう場所が似合う91歳って憧れちゃうな!
いつまでも元気でいて欲しいですね~~
petit_mame |  2006.11.25(土) 20:03 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま
ほんと自慢のジィジです[08a]
ジィジの元気パワーにあやかりたいものです[04a]
まぁこ |  2006.11.27(月) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/281-1a0fe76d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
