2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.09.14 (Wed)

もう、虜っす。。

今日はねぇ、お友達のA子チャン宅へ遊びに行って来たの。

A子チャン、今日お誕生日だったから

で、A子チャンのお坊ちゃまとも会って来ましたの。

幼稚園の年少サンなんだけど、昨晩熱っぽかったから今日はお休みさせていたらしい。
でも、本人は元気だから まぁこが遊びに行った時には家中走りまわってましたわ。

        

彼が産まれる前にまぁことA子チャンはお互い引越しちゃって、彼とは初対面。
人見知りを全くせず、元気いっぱいのボク。 

3歳児なんだけど、自分の事を俺と呼び、お父さんの事をオヤジと呼ぶ。
そして、[俺のオヤジ、カッコイイ!!]を連発。
そんな彼の名は[つかさ]。

まぁこは すぐに彼の虜っすよ!

ホントに3歳なの??
とても3歳児の話し方じゃないっす、いっちょ前の男っすよ!

名探偵コナンみたいに小さくされてるんじゃないの??って言っていたら、
A子チャン、「コナンは高校生でしょー??つかさは爺さんだよーー」
って、オイ。A子チャン、自分の子にむかって・・・・笑

つかさクンの上には小学生のお姉ちゃんが2人。
女の子って感じのカワイイ姉妹。
どこから そのカッコ良さが出てるんだい??

パパの影響かい??
A子チャンに聞いてみたがどうも違うらしい。。。。

お姉さんに教えておくれよ。。。

今日のつかさクンとの出会い、まぁこにとってステキな出会いでございましたわ


16:38  |  ひとり言ですが、何か?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
