2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.22 (Wed)

もぎり~の。

1週間も経っちゃいましたが、11月11日(土)にリンゴ狩りに松本まで行って来ました~♪
20061122184649.jpg
毎年恒例のリンゴ狩り♪
松本に住んでいる時に【リンゴのオーナー】になったのだ。

その日はね、すっごく天気が悪くてまぁこ的には中止だろうって思っていたけど[狩りは決行]されました。。。。
雷マークも出てるのに無謀じゃ…

でもね、でもね、まぁこの晴れ女パワーは凄かった

        

現地に着いた頃には雨が上がってるんだもん!
1日通して移動中は雨が降ったり止んだりなんだけど、外に出る頃にはイイ天気なの。いやぁ、素晴らしいパワーだね。

で、今回のリンゴ狩り、旦那チャンは仕事で欠席。
まぁこの両親まぁこ、それと一緒にオーナーの資金を出し合ってるまぁこママンの会社の課長夫婦の計5人で作業開始~~

みんな軽く雨具を羽織るくらいの軽装でリンゴ狩りをしてる中、まぁこはウィンドブレーカーに長靴という完全防備!
まるで農園の人の様。。。笑

さてさて、今年もたくさん採れました!
去年に引き続き250オーバー!!
20061122184531.jpg

来年もたくさん採れますように☆
18:49  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわ~おいしそうな色[17a]
リンゴのオーナーになれるシステムがあること初めて知りました[11a]
こりゃ毎年楽しみだね[02a]
petit_mame |  2006.11.25(土) 19:42 | URL |  【編集】

◆petit_mameシャマ
petit_mameサンもいかがです??
年に1度遠出する理由にもなりますし
まぁこ |  2006.11.27(月) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/278-6206bb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
