2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.30 (Mon)

ミッチーが来たよ[1日目]

今日はね、松本に住んでいた時の仲良しバイト仲間の[ミッチー]が遊びに来たの。
2泊3日でまぁこ家にご宿泊で~す

今夜はまぁこの手料理でおもてなし。
つか、旦那チャンと3人で普通にご飯
どうもですね、まぁこは主婦らしくない主婦のようで…笑
ミッチーにはご飯を作っている主婦っぽいまぁこは珍しかったみたいだね。

そういえば去年遊びに来てくれた時は、スーパーでお惣菜を買い込んで宅飲みしていたからなぁ。。。
朝ご飯をちょこっと作ってあげた程度でしたから…汗

まぁこだって一応(汗)主婦なんだって~
そりゃ~Liveとかにプラっと出かけちゃったり、バイトの飲み会に最後まで居たりするけどさぁ~~笑

そうそう、ミッチーはまぁこよりも旦那チャンとたくさんお話出来て嬉しそうだったなぁ。。
松本に居た頃、旦那チャンにはチラっとしか会わせてあげてなかったからね。
お気に召されましたか??ミッチーどの。

ご飯を食べてながら明日は何処へ行こうか会議。
結局決まらず、明日のお天気次第で決定することに。
さて、何処へいきますかな???
20061104222718.jpg

21:59  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わーい!うちのクロが登場してますね。
そうです、今回大事な大事な予定の1つが旦那ちゃんに会う!ことだったんで、お会いできてすごーく嬉しかったですよo(^-^)o

帰ってからみんなに『どうだった?』って聞かれたから、『優しくてかっこよくて素敵な旦那ちゃんでしたよ~』と報告☆

あ、夕ご飯も美味しかったです!…遅いか(笑)
ミッチー |  2006.11.05(日) 21:15 | URL |  【編集】

◆ミッチー
あの旦那チャンで良ければいつでも見に来てくださいまし。
今度会うまでミッチ-の好きな徳チャンっぽさを維持出来てれば良いのだが・・・[17a]
まぁこ |  2006.11.10(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/275-71fc3918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
