2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.31 (Tue)

ミッチーが遊びに来たよ[2日目]

ミッチーが遊びに来て2日目。

さてさて今日は何処へ行きますかな??

夕飯だけはもう決まってるの。
まぁこお気に入り、お魚が美味しい居酒屋サン(先輩の店)
けど、日中は2箇所で迷ってる。。。。
飛騨高山へ行こうかな??
↑飛騨牛の握りやみたらし団子が食べたいよ…
けど、夕飯の事を考えると…
つぅ事で、もう1つの候補「石川県能登島方面」に決定

ミッチーをイルカチャンと遊ばせてあげたくてGWにも行ってきた「のとじま水族館」へGO!!

平日の水族館っていいわよ~♪
のんびりできて♪♪

飼育員サンがペンギンを連れてお散歩していて、ペンギンについて説明してくれました
20061104224957.jpg


        

GWの時も体験したけど、今回もイルカチャンとの[ふれあい体験]に申し込み~
今回は2組だけの貸し切り状態
たっくさんナデナデしちゃいました。
20061104225009.jpg

イルカショーが終わったプールへ行くと、次のショーに向けてかイルカチャン達が自主トレ中。
トレーナーサンが居ないプールでジャンプしたりグルグル泳ぎまくたっりしてたのよ~
でね、プールに近づいて見ていたら・・・
なんと、イルカチャン達がたくさん寄って来たの。

遊んで遊んで♪」って言ってるみたい☆

ミッチーなんて、その中の1匹とめっちゃ仲良くなって写メ撮ってるんだもん(笑)

なんかこの写真スゴクない??
20061104225019.jpg

ずっと遊んでいたいくらい貴重な体験しちゃった♪

水族館を後にして、次に向かったのは『気多大社』
ココはね、縁結びの神社でとっても有名なの
も、もちろん、ミッチーの為だから
ステキな彼氏が見つかるようにってね!!
ホントにミッチーの為だからぁぁぁぁ~~笑 たぶん…。

とまぁ、日帰りプチ旅行をして帰路へ。。。

夕飯は既に決定していた居酒屋へ
今回もおいちぃ、おいちぃお魚サンをいただきました♪
おぃ、誰だ。水族館へ行ってきたのに??と、つっこんでいるのは…笑
ホント、今回も美味しかったのよ。
特に[白子の天ぷら]が・・・
刺身の盛り合わせも、ズワイガ二や甘海老チャンが…

旦那チャンにも食べさせてあげたい!!
説明しよう今夜は旦那チャン、彼の実家にお泊りですの。
きっと今晩の事を話したら悔しがるよ~~ 自慢しちゃおうっと♪

1日運転して疲れていたからかな??
今夜はあんまりお酒飲めません。。。。
居酒屋1軒目で終了。オウチに帰る事に。

いやぁ、今日はいろいろ報告する事が多い1日だったよ。
これでもかなり省略したのよ~~
けど、まぁこの文章力低レベル化の為、ご迷惑を。。。。
21:40  |  お出掛けしましたぁ~♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

楽しかったですね~。
イルカ達が次から次へと寄って来て、跳んだり気泡をぶくぶくさせて挨拶してくれたり、手を振ってくれた子もいて。
イルカがヒーリングアニマルだっていうのも納得ですよ。すごく癒されました(^_^) ミッチー、もてもての巻♪

なのにね、夕ご飯は魚で…f^_^; 私はお刺身が美味しくて~☆また行きたいです☆
素敵な彼氏が出来たら気多神社に御礼参りに行って、ついでにたくさん魚を食べようっとo(^-^)o

んと、友達が神社の名前を教えたら、『そこの神様さ、気が多くてあっちもこっちもって行ってるうちに、頼まれた願い事忘れたりしないよねぇ(笑)』だって。
……ダジャレか!?
ミッチー |  2006.11.05(日) 21:24 | URL |  【編集】

◆ミッチ-
気多大社の威力はスゴイんだぞぉ~
私なんて最近、ちょっとイイ事続いてるかも[17a]
まぁこ |  2006.11.10(金) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/274-dd8feb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
