2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.22 (Sun)

ぷち同窓会♪

いやっほぅ~
今日から1週間ほどお休みでぇ~す!!
仕事がないので、のんびりびり~っとしちゃうわよ~ん

昨日はお友達の結婚式

まぁこは2次会から参加するつもりだったんだけど、都合が悪くて…。
でも3次会から参加。つか、乱入してきました~~♪

メンバーの半分くらいが高校の同級生。
ぷち同窓会って感じだったなぁ☆
何人かとは何度か会っていたから『久しぶり』って感じだったんだけど、高校卒業以来○年振りの再会の人もいたりしてホント楽しかったなぁ~

3次会に行った時にさ、みんなに「変わった」って言われたのだが…
ちょっと気になる。。。
ん???
それってやっぱ老けたっつぅ事っすよねぇ(笑)
そりゃ~お年頃ですからぁ~老けちゃってるだろうし、最近お肉がついてきちゃってたしぃ~
なんて、言い訳を・…(≧w≦)

でも、楽しかったのでまたみんなに会いたいな~
誰か、同窓会開いてぇぇぇ!!!
14:18  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやいやそれは、美しくなったってことでー。
私は夏に中学の同窓会あったのですけど
ぜんぜん変わってないねーって言われるのも
なんか成長してないってことーって思っちゃいました。
コトン |  2006.10.23(月) 12:03 | URL |  【編集】

そういう久々の再会っていいね!
まぁ老けたのはお互いさまということで[05a]
いや、きっといい意味ですよ(笑)[04a]
petit_mame |  2006.10.23(月) 16:13 | URL |  【編集】

◆コトンさん
中学校の同窓会ですかぁ~、1度も開催された事がないなぁ。。。。ちょっと羨ましい。
こういう時の「変わってないね~」は、「若いねぇ」だと思って受け取りましょう[04a]
いい意味ですよ!たぶん。(笑)

◆petit_mameしゃま
友達から「大人の女性になって」という意味だってフォローが入りました(笑)
しかし、同窓会っていうのはいいものですよね。
10年くらい会っていなくても、スグに打解けられるっていうのは・・・
それと旧姓で名前を呼ばれるのも懐かしくって良かったです
[12a]
まぁこ |  2006.10.23(月) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/269-d66beed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
