2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.25 (Mon)

恋愛バトンなのかな??

お友達のみーママチャンから回ってきたバトン。
【恋愛バトン】とでも言うのでしょうか??

早速やってみましょっ!!

Q1 ズバリ!!あなたはモテる方ですか?

   はぁ~モテないなぁ。。。。
   そりゃ~モテたいよ。

        

Q2 恋人に求める条件は?

   そりゃーもちろん優しさでしょう!
   じぇんとるめ~ん

Q3 好きなタイプは?

   そりゃ~言わなくても分かるでしょう
   男の色気がある人でしょ。ええ声の人でしょ。笑
   

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?

   すぐキレる人。心が広くない人かな。

Q5 告白したことありますか?

   そりゃ~あるさ。
   えっ?いつかって??
   それは言えないでしょう

Q6 告白されたことはありますか?
 
   あるっちゃ~ある。
   でも[私も♪]って言える人居なかったね。。。
   ストーカー的な人から告られたも事アリ。
   

Q7 ストーカーされたことは?

   あるんだなコレが・・・笑
   よく遊びに行っていた車のパーツ屋サン(素敵なお兄たまが居たので)のお客サン。
   まぁこの職場付近で見かけるようになって。
   お昼の買出しに行くお弁当屋サンにも現れるようになって。
   極めつけ、成人式の日にバラの花束届いたし。。。
   おい、どうして住所知ってんだ??って感じで…

Q8 あなたは恋愛体質ですか?

   うん、恋愛体質だと思うよ。

Q9 理想の恋愛は?

   そりゃ~例の彼とですかな?
   って、まぁこもみぃチャンと同じく妄想っスね…

Q10 では、理想の恋愛ソングは?

   なんだろ??
   B'zの曲はなんでも理想なんだよなぁ~
   「すばらしい日々」「憂いのGYPSY」「Baby,you're my home」
   結構ストレートに斉藤和義「歌うたいのバラッド」
   D-SHADE「Truth」
   GLAY「ずっと2人で…」
   つか、コレみんな歌ってほしい曲っすね。ははは…
   それに古いねぇ選曲が。
   
Q11 では、理想の恋愛映画は?

   ないなー。

Q12 駆け引きするタイプですか?  

   駆け引きかぁ~ どうだろ??
   たぶん駆け引き失敗するタイプかな??

Q13 過去の恋愛で一番の思い出。

   それはぁ~言えないわ

Q14 恋愛のトラウマはありますか?

   そうねぇ。。。
   彼のママが彼の事が大好きで(異常に)
   まぁ、いろいろと…

Q15 浮気したことがありますか?

   さぁ~~ねぇ~笑
   つか、まぁこも浩志となら…(自粛

Q16 浮気されたことがありますか?

   ないと思うよ。たぶん。。。

Q17 あなたは一途ですか?

   一途だねぇ。

Q18 愛したい派?愛されたい派?

   そりゃ~愛されたい人~~

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?

   振り回されたいねぇ~~

Q20 忘れられない恋愛はありますか?

   そりゃ~あるよ~

Q21 今恋してますか?

   もちろん!!恋してマス

Q22 恋愛と結婚は別?

   別だねぇ。 たぶん。

Q23 回す次の5人

   これを見ちまったそこのアナタ!!
   
10:29  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おぉ~い!

これを見ちまった そこのアナタ~~!
バトンを受け取らなきゃいけないらしいですよ~~!

・・・・・・・・・(汗)
kenjiパパ |  2006.09.26(火) 07:50 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
あっ。。。
書き間違ってた。
『これを見ちまったそこのネタ切れのアナタ!!』って書こうと思っていたの・・・[02]
だから強制じゃないから・・・笑
まぁこ |  2006.09.26(火) 10:17 | URL |  【編集】

>男の色気がある人でしょ。ええ声の人

ここで思いっきり頷いてしまった。
色気バンザイだよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

このバトンって恋愛事情を覗けてしまうので
まぁこちゃんのことまた一つ知った[17a]

ありがとうね[02a]

ゴーヤのカルピスwwwww
メロンの皮ってwww
うちにも変なカルピスがあるな・・・
まだ飲んでないけどマンゴー&リンゴ???w
みーママ |  2006.09.27(水) 00:09 | URL |  【編集】

◆みーママチャン
同感していただけましたかぁ[04a]
このバトンに答えながらいろいろと妄想もしちゃいましたねぇ~笑
ところどころ誤魔化しつつ書いてみました(笑)

[09]みーママチャン家にある謎のカルピス。
是非レポートよろしくね[11]
まぁこ |  2006.09.27(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/259-de2b3814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
