2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.14 (Thu)

職人日より。

今日はとっても大切な親友の誕生日☆

けど、埼玉に居るから会えないの。
いつも誕生日だからって何かプレゼントしてるわけでは無いの。
その代わり、クリスマスや、素敵なモノを見つけた時にサプライズでプレゼントしてるの。
だから誕生日はオメデトーって祝ってる気持ちを伝えて終わりって感じ。

今年もそのつもりだったんだけど…

突然火曜日にプレゼントしたくなって。。。
それも思いついたのが手の込んだモノで…汗

今年の冬にその親友とディズニーシーに遊びに行って来たので、その時の写真を使って何か作ってみようって思っちゃったの。

        

20060914170445.jpg

それに今に密かにブームになりつつある『スクラップブッキング』にも興味があったので、ちょっとソレっぽい部分も含みつつ製作してみました~~
20060914170455.jpg

で、今朝完成!!!
20060914171104.jpg

つか、今日お誕生日なので間に合ってないし…笑
16:56  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

手づくりかぁ

手づくりって言葉に魅力を感じますねぇ
何よりも心がこもってますもんね
私もチャレンジ・・・・・・似合わんな(笑)
kenjiパパ |  2006.09.15(金) 08:26 | URL |  【編集】

◆kenjiパパン
興味をもったら是非お試しあれ!!
意外とハマっちゃうかも。キティの時みたいに[17a]

まぁこ |  2006.09.15(金) 17:03 | URL |  【編集】

これはお友達喜びますよ~[11a]
ねずみーしーの想ひ出がいっぱい詰まってるね☆

スクラップブッキング関連の売り場によくいくけど、私は見るだけですでに挫折してる[08]レイアウトが苦手なの。。。[18a]
petit_mame |  2006.09.16(土) 06:46 | URL |  【編集】

◆petit_mameしゃま
レイアウトね~~[04a]
その人の個性だからねぇ。
私なんて適当、適当~~♪
しっかし、スクラッブブッキングの用具って高いの多いですよね~
将来の子供の為に、ちょこっとずつ集めていこうかと思ってマス[02a]
まぁこ |  2006.09.16(土) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/251-a6798fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
