2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.02 (Sat)

突撃隊的。。。。

ただいまぁ~ドット老け込んでる[まぁこ]です

物凄い人ごみでした、おわら。。。。

今日もハードに働いてきました。
坂の町だけあって機材を取りに走るの疲れます…
歩いてるだけで息切れしそう。

マー○チャン、かわいかったデス
おわらもしっかり覚えて踊ってましたよ。
けど、「おわら」っていう発音が難しかったらしく間違ってて…笑
カワイイから許す(笑)

あと、怖かったのが観光客のオバ様達。
リハーサルとかしてるのに写メの嵐!!
しまいには彼女に『一緒に写真撮って』って言ってるし。。。
見ててかわいそう
大変ですね、アナウンサーって。。。。
一瞬たりとも嫌な顔見せないし。

そういう時の防御策にまぁこが出動!!っていうのは冗談だけど…
というか、スタッフと話してた方が観光客に話掛けられないからそういう防御の為にまぁこは使われてみました(笑)
たわいもない雑談ですが、しばらくお話してたの。
普段まぁこは、表に立つ人とはあまり関わらない様にしてるの。
裏方サンですからね。
けど、今回は女性スタッフが少なかったので…

しかし、オバ様達は怖いです。
まぁこと話していてもお構いなく写メ写メ写メ。
遠慮っていう言葉は知らないんですね。。。
そんなオバ様には絶対なりたくありません!!
でもいつかなっちゃうのかなぁ。。。。
いや、ならないわ!頑張るわ!!

多分いろんな人の○ーサチャンの写真に、まぁこも写り込んでいる事でしょう…笑
たぶん、マー○チャンと違ってかなり気の抜けた顔で(爆)
そして、『誰この人??』とか言われてるんだろうなぁ(笑)
23:46  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/250-c3f0afa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
