2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.06 (Wed)

1年ちょっと

Blogを書き始めて1年ちょっと過ぎていたのに気づいたの。

毎日は更新できないけど、なんだかんだ続けている自分がスゴイなぁって。。。

そしてココのBlogで知り合いになれた人達とはずっと縁があるといいなぁって思ってる。

メロ友から始まったお知り合いがほとんどなんだけど、人数を増やしたいだけの人じゃなくて[まぁこ]っていう存在に興味を持ってくれた事に感謝

って、今日はいつになく真面目??

というのも、春先にBlogを休止されたメロ友サンがいたの。
そうとも知らず久しぶりにその方のBlogへ遊びに行ったら「休養します」って。。。
それからどうしてるのかなぁって思っていたら、昨日、Blogを再開したよって報告コメントをいただいたの
わざわざ知らせてくれてありがと~~

仕事も考え方も興味を持ってる事が全然違ってる人。
えーーっ?こんな事まで??っていうくらい似過ぎている人。
お互いに影響されちゃう人。などなどなど・・・・
ホントこの1年でいろんな人と知り合いました。

なんかこういう繋がりって素敵だなぁって思ったので、改めて書いてみました。

[まぁこ]と仲良くしてくれてありがとーーーー
そしてこれからもヨロシクぅーーーーー

[まぁこ]に興味を持ってくれる人、もっと増えるといいなぁ
16:22  |  ひとり言ですが、何か?  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

エヘヘ(〃⌒∇⌒)ゞ
改まっちゃって・・・
こちらこそヨロシクね[11]

まぁこちゃんにカナリ興味あります。
好きな人は違うけど好き度が似てるんだもん[01a]
彼氏って呼んでしまう、まぁこさんが大好き[11a]

ネットっていろんな人がいるけど
いい人に巡りあえて良かったって
あたしも思ってるよ。
ありがとう!!!
まぁこさん[17a]
みーママ |  2006.09.07(木) 00:04 | URL |  【編集】

あまりにもあらたまりすぎて
1周年おめでとを言い忘れてしまったではないか~~~w

おめでとう!!
みーママ |  2006.09.07(木) 00:07 | URL |  【編集】

おーっ1年経ちましたか!!すばらしい[02a]
私もまぁこさんに興味もっている1人なんで、これからも頑張って続けてね~[11](自分も頑張れだね)

まぁこさんとメロ友になれてほんとに良かったよ[11a]
ラッキー[01]
petit_mame |  2006.09.07(木) 09:38 | URL |  【編集】

おぉ~っ!

私もブログに引っ越して、今日(9/7)でちょうど一年になりましたよ
今まで存在すら知らなかった人達とブログを通して知り合い、交流できるなんて素晴らしい事ですよ
これからもよろしくお願いしますね
kenjiパパ |  2006.09.07(木) 12:14 | URL |  【編集】

きゃー。

その休養した本人であります。 いやー照れちゃう。
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
顔も知らないのに、きもちを分かち合えたりするのが
Blogの魅力です。
私はメロから始まったおともだちは
その場限りで 友好が深まってないことが多いので
まぁこさんはめずらしいの!
これからもなかよくして下さいね。
コトン |  2006.09.08(金) 21:12 | URL |  【編集】

◆みーママチャン
2回もコメントあざーっす!!笑
そうよね、みーママチャンとまぁこの好き好き度は似てるかも[01]
カツンとB’zだけど、好き好きパワーはハンパねぇっす[07a]

◆petit_mameしゃま
私もpetit_mameサンと友達になれてラッキー[01]
ネットで分かるハズないんだけど、同じニオイがしてる人ですよ[12a]

◆kenjiパパン
はい、1年経っちゃってましたよ(笑)
パパンとはキティ談でこれからも盛り上がっちゃいましょう♪
あっ…
全然キティUPしてないや。。。[07a]

◆コトンしゃま
ほんと、復活してくれて嬉しかったですよぉ。
私はメロ友サンに恵まれてます[11]
いい人ばかりとお友達になれて改めて良かったなぁって思ってマスもん[02a]
まぁこ |  2006.09.14(木) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/249-6c91998b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
