2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.01 (Fri)

ハードな1日。。。

昨日の抽選会、いやぁ~かなりドキドキしました

結果的には[ハズレ]だったんだけどね、2等200万円の抽選の時、なんと40番くらいのズレだったの。

まぁ、ハズレはハズレなんだけど、ドキドキしちゃったわさ~

舞台の袖で、ケズリス君(スクラッチくじのキャラクターのリス君)と「惜しかったよぉぉぉ」って盛り上がっていたら[幸運の女神]のお姉さんに「そうやってどんどん当選に近づいて行くんですよ!」って言われたの。
なんだかアナタに言われるとそんな気がしてくるよ、女神様(笑)

そうそう、昨日は[ハードな1日]だったと書いたのですが、ほとんど毎日のんびり主婦をしていた私にとってはハードな1日でございました。

7時出発で仕事に行き、4時半にあがって、オウチに帰って来て掃除してお風呂に入って、また出掛ける準備して帰宅した旦那チャンと映画の試写会に出かけて来ました。
はい、グウタラ生活のまぁこにとってはハードな1日。

ちなみに試写会は『X-MEN』
X-MEN

今回は3作目になるので、見に行く人は1・2作目を見てからいくようにね!

私なんて月曜日に1作目、火曜日に2作目を見て、水曜日に新作。
これもまたハード…。

『X-MEN Final Decision』http://movies.foxjapan.com/x-menfinal/

ちょっと予告~
明日、お仕事でまたまた「風の盆・おわら祭り」に行ってきます。
バイトの身分なので詳しい事は知らないけど、チラッと聞いた話では高橋○麻チャンがリポーターで来るって言っていたので、たぶんCXの夕方の番組でしょう。。。
時間があったら見てね♪
たぶんスゴイ人ごみからの中継になるのでは…
まぁこは映らないけど、流れてる映像の近くに居るつぅ事で(笑)
うわぁ、明日は2現場ハシゴです。
着替え持っていかないと、汗で臭い臭いです。。。笑
15:55  |  お仕事のこと。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まぁこさんお久しぶり[11]
ずっとサボっちゃってた・・・[02]
夏休み中PCもまともにできずに悶々としてたよ~

宝くじ、夢の結果はだめだったんだね・・・
また次回に期待だね[02a]
幸運の女神、女神って何に関しても
いるんだよね。チケットもついてる人はすんごい
付いてるし。
あたる人の運は何処から・・・

そうそう。
アタシね。ブログしばらくお休みして
ミクシに移行して日記書こう思ってるのね。
で、まぁこさんを招待したいなって(*´ェ`*)ポッ
まぁこさんミクシやってる????
もしやってなかったらあたしぼブログのメール
フォームにPCのアドレス送って欲しいなって。
これからんもいっぱい仲良くしてね!!!
みーママ |  2006.09.02(土) 21:37 | URL |  【編集】

◆みーママチャン
お久しぶりんこ[05]
Blog読んだよ~、なんだかいろいろあったみたいだね[03a]
ミクシィでも育児日記頑張ってね!!

宝くじ>
買わないと当たらないからね、チャンスは手にしてるんだけどねぇ、なかなかね。。。。
幸運の女神様ってさ、女神になれた事自体が幸運だよねぇ~[11a]
まぁこ |  2006.09.02(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/248-c4dd6300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
