2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.27 (Sat)

ただいま~

つ、疲れたぁ~~
リハーサルの待ち時間が長くて長くて。。。。。

そうそう、今日ね 仕事があったホールの隣で防災訓練があったの。
それもかなり大きな規模の。
市・自衛隊・国交省が合同のかなり大きな訓練。
市内のいろんな所でいろんな訓練をしてるみたいでしたよ。

        

まぁこがいた会場での訓練内容は
同時多発火災の消火訓練、ビル火災消火・人命救助訓練、避難誘導、バス事故防止訓練、救助犬による倒壊建物からの負傷者探索・人命救助訓練、ヘリコプターによる救助活動、列車事故防止訓練、AED(自動体外式除細動器)シミュレーション講習。
と、なっていたんだけどー

ホールの搬入口(機材などを入れる裏口)で どんな訓練をするのかなぁって他のスタッフサン達と見てたの。
何台もの消防車が止まっていてホースを伸ばし放水の準備をし始めていたからワクワクして見学♪♪
そして、ある事に気づく。
みんなこっちに向かってスタンバイしてないかい???

そうなんです。
なんとまぁこが居たホールが火災が発生した設定だったみたい・・・・
そして搬入口の上付近を狙って放水開始wwwwwwww!!

す、スゴイ水の量!!
まるで滝の裏側から見ているような光景。
なかなか体験できないぞ!! 野次馬してよかった~~笑

って、全然仕事の話書いてないし・…
明日は本番。
収録中に寝ないよう さっさとお風呂入って寝まぁす♪
では おやすみなさ~い★☆★☆★☆
16:55  |  お仕事のこと。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
