2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.19 (Wed)

解析を試みた。

HDDのディスク容量がパンパンになり、録画してたまりにたまった番組をみている[まぁこ]デス。
やっと海猿の3話を見終わりました…

今ハヤりの成分解析をやってみた。


まぁこの成分解析結果 :
まぁこの47%は愛で出来ています。
まぁこの19%は祝福で出来ています。
まぁこの18%はビタミンで出来ています。
まぁこの10%は花崗岩で出来ています。
まぁこの4%は下心で出来ています。
まぁこの1%は厳しさで出来ています。
まぁこの1%は魔法で出来ています。

ってどうなん??
いいのか?悪いのか??

次に本名でやってみたら…

        

****の成分解析結果 :

****の65%は時間で出来ています。
****の25%は白い何かで出来ています。
****の4%は根性で出来ています。
****の2%は勢いで出来ています。
****の2%は雪の結晶で出来ています。
****の1%は罠で出来ています。
****の1%は毒物で出来ています。

あんた、白い何かって……

ちなみに旦那チャンは92%が明太子でした(笑
13:33  |  バトンとか占いですが、何か??  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やっぱりいかした、旦那様♪♪
92パーセント明太子って・・・
残りの8パーセント、気になりますwwww
のえ |  2006.07.19(水) 13:36 | URL |  【編集】

◆のえチャン
残りの8%気になる???笑
では発表[09]
4%は雪の結晶・2%は気合・1%は鉄の意志・1%は玉露で出来ているそうだ[17a]
これまた1%の玉露って。。。笑
まぁこ |  2006.07.19(水) 14:30 | URL |  【編集】

あたしも毎日HDD録画してて
PCがまずいことになってるよ~
うちはプレイヤーがないからPCで録画
しかも全部CM抜きしてDVDに落としてるから
半端ない労力が・・・[13a]

成分解析っておもしろうよね~
あたしもカツンの解析やったことあるよ(笑)
4%の下心いいな~( ̄ー+ ̄)
みーママ |  2006.07.21(金) 23:34 | URL |  【編集】

◆みーママチャン
わっかります!CM抜きの編集[08]
まぁこもB’zが出てる番組とか保存用にDVDに落としてますもん[05]
同志っすね[05a]
まぁこ |  2006.07.23(日) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://178mako.blog42.fc2.com/tb.php/232-f36dedfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
